snowyさんのブログ -7ページ目

なんだよ

何でビンボーなんだよ

何で普通じゃないんだよ

何で泣きたくならなくちゃいけないんだよ

何でだよ!

マヂで!

なんか携帯の調子も

すこぶる悪いし(゚3゚)

すぐ充電切れるんだよなぁ
なんでだよ

面接


土曜日

バイトの面接行ってくるべ

多分、受かんないんだろうなぁぁぁぁぁぁ

ホホホ

花言葉

赤いチューリップの花言葉は
「愛の告白」

なんだって


んじゃあ

私の好きな人へ

送るかな

…送れたらね(^^ゞ


んで、黄色いチューリップも

一緒に。