snowyさんのブログ -9ページ目

迷うなぁ


…ホントは迷ってないケド

素直じゃないんだなぁ

あたしは…

なーんも

今日は

なーんもなかったなぁ

でも、ふとももだけは

筋肉痛の変化あるなぁ

立ち仕事は足にくるんだわね
(。´-ω-)Φ

終わったぁ

バイトやっと終わったよ

DMなんて初めてしたよ

足が痛いよ

休むかな。

ってか、あのおばさんパートだったのかよ!?

ホントの担当者を無視してずっとやってたしクローバ�ーp・ω.`)

なにがあるかわからん。