snowyさんのブログ -5ページ目

採用

バイト採用の電話キター!

やるなぁ

あたし(☆_☆)

まぁ

いるのに

会えなかったしp・ω.`)



「K」はやっぱり信用できる人だ

話せるだけ話した

聴いてもらった

ちょっと泣きそうになったしp,ω,`)

なーんだ

せっかく来たのに

いないじゃん(゚3゚)