3-1【ビフォーアフター】家具を移動し開梱が終わっていないお部屋に目的を作りました | 10人10色の魔法のお片付け~【シンプルスペース】加古川姫路・神戸芦屋西宮・明石高砂

10人10色の魔法のお片付け~【シンプルスペース】加古川姫路・神戸芦屋西宮・明石高砂

【整理収納術セルフケアセラピスト】商標登録申請中
☆10人10色のお片付けをモットーに☆  
穏やかな時住空間と美住空間をお創りします
お部屋の整理は心の整理
おかたづけ・整理収納を
サポートします
お気軽にお問合せください

お部屋の整理は
心の整理

整理収納サービス

色の魔法のおかたづけ

シンプルスペース

ISONOです


お引越しから半年

開梱が終わっていないお家

加古川市モニター様宅の続きですニコニコ

Instagramリール

ビフォーアフター

ビフォーアフター






寝室にあったチェスト二つをこちらのお部屋に移動しました

元のお部屋にあったコレです下差し

コレと…

これ!


続けますね

クライアント様のゴルフ関係や

スポーツ関係を

収納しました


何のお部屋にするのか
このお部屋のクローゼットには
何を収納するのか

目的を明確にして収納しました





次回ビフォーアフターは

このお部屋のクローゼットへと

続きます


クライアント様、初回ヒアリングで

お話しした通り

棚位置を変えてくださって

クローゼットの収納用品も

寝室のクローゼットから

運んでくださっていました


やる気・本気の

クライアント様とは作業が

捗る〜ラブラブ

ありがとうございました♪ニコニコ口笛


加古川初整理収納アドバイザー
アドバイザー歴12年
訪問全作業時間8000時間
お片づけのことならお任せください
お部屋もスッキリ♡
心もスッキリ♡

貴女が変われば家族も笑顔


春のお片づけキャンペーン開催中!
お得な
キャンペーンモニター様 
残1名儀!

1時間5500円→4500円

詳細はこちら下差し下差し

1名様

お申込み〆切

3月末日


片付けの向こう側の景色は

ですよ

 

お電話

090-3709-8599
メール
simple-space@iris.eonet.ne.jp

↓こちらからご連絡下さい
ご訪問作業お申込みフォーム

シンプルスペース
代表 礒野由紀

資格
・整理収納アドバイザー1級
・整理収納術セルフケアセラピスト認定講師兼理事
・食品衛生管理責任者
・ルームスタイリスト
・ライフオーガナイザー
・終活ガイド
・子供発達支援教育士
・メディカルアロマセルフケアセラピスト
・栄養環境コーディネーター

 

​​​​​​​
・神戸新聞社様主催マイベストプロ神戸
・神戸新聞社様主催国土交通省様後援ハウスメーカー様協賛講演
・兵庫県学校厚生会様主催講演
・PTA加古川市加古川綾南公民館様主催セミナー
・男女共同参画ファミリーサポート様主催セミナー
・年間150軒250件以上ご訪問作業
・2022年現在
11年目ご訪問作業 8000時間以上
・BAN-BAN-TV.WINK-TV.
毎日放送「ミント」出演
その他