8年のお付き合い定期クライアント様宅の三女様も中学生に | 10人10色の魔法のお片付け~【シンプルスペース】加古川姫路・神戸芦屋西宮・明石高砂

10人10色の魔法のお片付け~【シンプルスペース】加古川姫路・神戸芦屋西宮・明石高砂

【整理収納術セルフケアセラピスト】商標登録申請中
☆10人10色のお片付けをモットーに☆  
穏やかな時住空間と美住空間をお創りします
お部屋の整理は心の整理
おかたづけ・整理収納を
サポートします
お気軽にお問合せください

整理収納サービス

色の魔法のおかたづけ

シンプルスペース

ISONOです


8年のお付き合い

三木市定期様宅の

お嬢さんも年中さんくらいでしたが

この春🌸から早いもので

中学生になられます


次女様も三女様も

この春から個人のお部屋に

独立しましたよ


明日は卒業式なので

お母様がお召しになられる

お着物、お子様がお召しになられる

袴などを出して

着物の整理収納をさせて頂きました


今日は三木市は

雪の様な…雨の様な…

霙の様な寒いお天気でした


三女様

ご卒業おめでとうございます


中学生になっても

お友達たくさん作って

頑張ってくださいね


今日もシンプルスペースを

ご利用頂きありがとうございました♪


お片づけに悩んだら

お気軽にご連絡ください

春のお片づけキャンペーン開催中

残1名様!


物置部屋を片付けて

お子様部屋を

創りませんか?

限定5名様

1名様

お申込み〆切

3月末日


片付けの向こう側の景色は

ですよ

 

お電話

090-3709-8599
メール
simple-space@iris.eonet.ne.jp

↓こちらからご連絡下さい
ご訪問作業お申込みフォーム

シンプルスペース
代表 礒野由紀

資格
・整理収納アドバイザー1級
・整理収納術セルフケアセラピスト認定講師兼理事
・食品衛生管理責任者
・ルームスタイリスト
・ライフオーガナイザー
・終活ガイド
・子供発達支援教育士
・メディカルアロマセルフケアセラピスト
・栄養環境コーディネーター

 

​​​​​​​
・神戸新聞社様主催マイベストプロ神戸
・神戸新聞社様主催国土交通省様後援ハウスメーカー様協賛講演
・兵庫県学校厚生会様主催講演
・PTA加古川市加古川綾南公民館様主催セミナー
・男女共同参画ファミリーサポート様主催セミナー
・年間150軒250件以上ご訪問作業
・2022年現在
11年目ご訪問作業 8000時間以上
・BAN-BAN-TV.WINK-TV.
毎日放送「ミント」出演
その他