10人10色の魔法のお片づけ◾︎シンプルスペース◾︎ | 10人10色の魔法のお片付け~【シンプルスペース】加古川姫路・神戸芦屋西宮・明石高砂

10人10色の魔法のお片付け~【シンプルスペース】加古川姫路・神戸芦屋西宮・明石高砂

【整理収納術セルフケアセラピスト】商標登録申請中
☆10人10色のお片付けをモットーに☆  
穏やかな時住空間と美住空間をお創りします
お部屋の整理は心の整理
おかたづけ・整理収納を
サポートします
お気軽にお問合せください

色の

魔法のおかたづけ

整理収納サービス

【シンプルスペース】

ISONOです

昨夜は懐かしいお客様のお声を

読み直していました

今でも楽しかったお片付け作業が

目に浮かんだり・・・

笑いいっぱいの作業だったな~とか・・・

涙いっぱいの作業だったり・・

夫婦喧嘩が勃発したり

ご主人様も積極的に参加してくださったり

今日は

【これからを生きます】

メールを頂きましたクライアント様を
ご紹介させてください

どのお部屋もが荒れているという状態でした

 

見違えるお部屋やキッチンになりましたよ
クライアント様からの

作業終了当日メール↓
最終日、
磯野さん達が帰られてから勢いで
車に不要品を乗せてリサイクル店へ~。
薄暗く肌寒い~、頬に生温かい液体がツタリました(涙)
思いっきり泣くとか乱れるわけでなく、
ヨカッタヨカッタ~と。
ほんとこれからを生きます。

ありがとうございました

・・・・・・・・・・・
お片付けは心の整理でもあります
人生のリセットも
整理です

新たな一歩に
お役立てさせていただけたこと

とてもうれしく拝見しました
私も涙が出ました

新しい人生頑張ってほしいと願うばかり


作業後早速
リサイクルに行かれて
食器やおもちゃ9000円にもなったとか・・・
廃棄家具の代金が出ましたよね


奥様の頑張りで
4回予定が3回で終了しました
本当に頑張られたクライアント様でした
素晴らしかったです
そして奥様は

作業終了時とってもキラキラされていました

 

そう、頑張られた奥様のお顔は

とってもみなさん清々しく綺麗なんです

こちらの作業の様子

女子力アップ奥様のお部屋ビフォーアフター
家具に占領されたリビングビフォー
息子さんのお部屋男子はモノにあまりこだわらない
スッキリ楽家事キッチンに大変身♪

是非ご覧くださいね

 

【貴女が変わる10人10色の

魔法のお片付け】

お部屋だけでなく心も整理できるような

アドバイザーになりたいと

アドバイザーになったころ

そう想っていました

お片づけのプロですから

お部屋が変わって当たり前と思っています

お片付けを通して

1つでも【気づき】

差し上げられるような

アドバイザーになりたいと

思います

これからも頑張りまーすルンルン

♡♡ 只今好評発売中♡♡

 こちら

・・・・・・・・・・・

お片付けに悩んだら

お気軽にご連絡ください

プロと一緒に

お片付けをしませんか?

さくさくお片付けが進みますよ

こんな方におススメ!

お片付けが苦手
一人では無理がある
お子様が幼くてお片付けが出来ない
お片付けを学びたい
楽家事を望むママ
モノが多すぎる
実家を片付けたい
モノ屋敷・ゴミ屋敷

お片付けモニターキャンペーン!

限定各月5名様!

残1名様

※こちらは初回お試しキャンペーンではありませんので

何回でもモニターキャンペーン料金OK!

 

整理収納アドバイザーとは?
ご訪問作業の流れ
整理収納初回ヒアリングコンサル
実例ビフォーアフター
お客様のお声
ご訪問エリア&出張料金
ご訪問作業料金
よくあるご質問
ご訪問作業お申込みフォーム

お部屋の整理は

心の整理です

勇気を出してください

あなたも変われます

年間ご依頼実績250件の

シンプルスペースの礒野に

ど~んとお任せください

一緒に頑張りましょうニコニコ

貴女が変われば

家族も笑顔ですよルンルン

ほら…!
あなたの後ろに幸せ色が 来てますょキラキラ

片づけやすいおもちゃ収納で

トッププロ16名に選ばれました↓ 

是非ご覧くださいね

おかたづけレシピBeta

神戸新聞社主催マイベストプロで

コラムを書いています

神戸新聞社主催マイベストプロ

お電話
090-3709-8599
メール
simple-space@iris.eonet.ne.jp

シンプルスペース
代表 礒野由紀

略歴
・兵庫県加古川市生まれ
・家業の経理を経て23年間ラウンジ経営
・整理収納アドバイザー資格所得後
『お部屋の整理は心の整理』をコンセプトに、
1人1人のご希望をヒアリングし時間的効果・精神的効果・経済的効果を思考しプランニングしながら時住空間・美住空間を創るために日々奮闘中
・整理収納サービス【シンプルスペース】2012年設立
・関西整理収納サービスネット代表
【専門分野】
・住宅の整理収納実作業
・ホームファイリング
・事務所などの整理収納
・生前整理 老前整理 遺品整理 
・整理収納術セミナー講座講師
資格
・整理収納アドバイザー1級
・整理収納術セルフケアセラピスト認定講師
・食品衛生管理責任者
・ルームスタイリスト
・ライフオーガナイザー
・メディカルアロマセルフケアセラピスト
・整理収納セルフケアセラピストお片付け推進会理事
活動地域
兵庫県 (全国対応)
ホームページ
・Blog http://ameblo.jp/remember-0115/
・Web http://mbp-kobe.com/simple-space/

今日もブログにご訪問くださって

ありがとうございました