【お客様のお声】片付けるのが楽しくなりました | 10人10色の魔法のお片付け~【シンプルスペース】加古川姫路・神戸芦屋西宮・明石高砂

10人10色の魔法のお片付け~【シンプルスペース】加古川姫路・神戸芦屋西宮・明石高砂

【整理収納術セルフケアセラピスト】商標登録申請中
☆10人10色のお片付けをモットーに☆  
穏やかな時住空間と美住空間をお創りします
お部屋の整理は心の整理
おかたづけ・整理収納を
サポートします
お気軽にお問合せください

加古川整理収納サービス

シンプルスペース]の

礒野ですラブラブ

先日連チャン作業を

頑張られた

東灘区のモニター様より

嬉しいお声が届きましたので

少し長いですが

ご紹介させてくださいニコニコ

先日はありがとうございました。

本当に身を削って汗だくで作業していただき・・・ありがとうございました。
かなりの重労働だったと思いますが、大丈夫でしたか?
今朝ゴミをだし、だいぶすっきりしました。
あとは粗大ゴミを来週出すだけです。
あれから中に何があるかを書いてくれたテープを
子供がはいでしまい、パラパラと床に落ちてたので
ラベルを購入し少しづつ張り替えています。
まだ中に何があるか把握できていないので、
慣れるまで少し時間がかかりそうですが、
散らかることはなくなりました。
【省略】
今はゴミの日には
ついでにこれももう捨てようと決心することができるようになって、
キレイにしたいという気持ちがいっぱいです。
家に帰って、片づけるのが楽しみになっています。
時間があればこれはどうしようかなと考えを巡らせています。
本当にありがとうございました。
またなにかあれば相談にのってください。
よろしくお願いします。

本当に1日目取捨選択頑張られたクライアント様
お片付けが楽しみになった・・
なんてなんて!嬉しいお言葉でしょう
フルタイムで働き
時間に追われていると言われたN様が・・
家に帰って片付けるのが楽しみになりました。。と
楽家事手に入れられましたねラブラブ
頑張った方にしか
わからない
散らからなくなる
散らかってもすぐに戻る
解って頂けましたねラブラブニコニコ
N様の2日間のビフォーアフターは
こちら↓
ビフォー

アフター

ビフォー

アフター

スッキリ~~~♪ニコニコ

お子様のオモチャも

段ボールでした

ビフォー

アフター


お子様コーナーはリビングに創りました

ビフォー

アフター


~貴女が変わる魔法のお片付け~
10人10色の整理収納術

2014年8月初出版しました♡

只今好評発売中Amazonbook

ご購入は★★こちら★★

経歴

整理収納術セルフケアセラピストお片付け推進会理事

整理収納アドバイザー1級

整理収納術セルフケアセラピスト認定講師

整理収納セルフケアコンサルタント

ルームスタイリスト

ライフオーガナイザー

食品衛生管理責任者

メディカルアロマセルフケアセラピスト

2014年8月AmazonBOOK

ギャラクシーエージェンシー出版より

書籍発売

BAN-BANテレビetc出演


東播磨生活創造センターにて

定期セミナー開催

兵庫県東播磨学校厚生会様主催

神戸新聞社様主催

全国地方新聞社様主催

国土交通省様後援 他講演依頼多数


加古川市別府町別府858-2

加古川整理収納サービス

【シンプルスペース】

090-3709-8599

simple-space@iris.eonet.ne.jp

代表 礒野由紀

読者登録してね


にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ