今日は新規様初回ヒアリングへご訪問 | 10人10色の魔法のお片付け~【シンプルスペース】加古川姫路・神戸芦屋西宮・明石高砂

10人10色の魔法のお片付け~【シンプルスペース】加古川姫路・神戸芦屋西宮・明石高砂

【整理収納術セルフケアセラピスト】商標登録申請中
☆10人10色のお片付けをモットーに☆  
穏やかな時住空間と美住空間をお創りします
お部屋の整理は心の整理
おかたづけ・整理収納を
サポートします
お気軽にお問合せください


おはようございます
台風がまた来てるみたいで
すね


今日は先日明石市で

開催しましたイベントの
新規クライアント様の

初回ヒアリングへ…

今回はイベント作業

お申し込みなので

イベントチームで

作業を進めます

柴村アドバイザーと共に
クライアント様宅に

幸せ色をお運びしたいと
思います

モニター様ご契約なら

ビフォーアフターアップ
させて頂きます

さあ、初回ヒアリングが
終了しましたら

神戸市D様のご訪問作業
加古川市M様のご訪問作業

西宮市T様のご訪問作業
加古川市K様の定期現場作業

京都市K様の定期現場作業

姫路市通常作業様の現場作業

へと怒涛の日々が続きます

それが終わったら

加古川市総合庁舎内

生活創造センター

[かこむ]で整理収納セミナーです

それが終了後今日の

新規クライアント様の

ご訪問作業へと入らせて
頂きます。

頑張るょ~

全てはクライアント様の
笑顔の為に丁寧な仕事を
させて頂きたいと思います

クライアント様から満面の笑みを頂いて

また次のクライアント様へ

満面の笑みをお届けする
とても幸せなお仕事です
毎日が充実♪

休みには我が家に愛ラブラブ

これから10日間ほど

怒涛の日々が続く為

食事の下拵えやハンバーグを作りおきしたり

昨日頑張ってましたら

火傷をしました注意

先日のアロマの火傷が

治ったばかりだと言うのに

情けない汗汗

やり始めると止まらない
この性格。。

旦那も呆れていますが

家族の応援あってこその
整理収納アドバイザーを
続けて行ける事に感謝!
さあ、また今日から

[魔法のお片付け]

お運びしますょ~ラブラブラブラブ

楽しみにしてて下さいね
皆様方も素敵で充実した
3連休をお過ごし下さい
ニコニコラブラブ