久しぶりにお顔をださせていただいきました | 10人10色の魔法のお片付け~【シンプルスペース】加古川姫路・神戸芦屋西宮・明石高砂

10人10色の魔法のお片付け~【シンプルスペース】加古川姫路・神戸芦屋西宮・明石高砂

【整理収納術セルフケアセラピスト】商標登録申請中
☆10人10色のお片付けをモットーに☆  
穏やかな時住空間と美住空間をお創りします
お部屋の整理は心の整理
おかたづけ・整理収納を
サポートします
お気軽にお問合せください

加古川整理収納サービス
シンプルスペース

礒野由紀です


昨日は今年初めて

お顔を拝見しに・・。


今年はご訪問作業の日程と重なってしまって

なかなか見学会に行けませんでした


去年は無料ご相談会とか・・

ミニセミナーとかをしていましたニコニコ


タマさんことデザインプランナーさん

http://ameblo.jp/tama-100/entry-11886171359.html


構造見学会に遊びに行かせて頂きました


沢山の方々がお越しになっていらっしゃって


去年整理収納にご相談された方が施主様で


お久しぶりです~~とおこさまも少し大きくなられていらっしゃいましたラブラブ


カラーセラピストさんもお越しになられていましたよ




アイシネンの実験もありました





たまさんはお仕事されていらっしゃいました



昨日は構造見学会でした


完成見学会は私もお手伝い(整理収納ご相談ブース)に

きますね~~と


姫路を後にしました


久しぶりに皆様とお会いできて楽しかったですラブラブ


モデルハウス・ハウジング開催などのプチセミナー
収納のご案内ご提案・整理収納無料ご相談会なども
させていただきます
個人・企業・メディア出張セミナー講演依頼詳細

個人・企業・メディア出張セミナー・講演依頼フォーム


加古川市別府町別府858-2

加古川整理収納サービス

【シンプルスペース】

代表 礒野由紀

携帯

090-3709-8599

手紙

simple-space@iris.eonet.ne.jp


最後までご覧いただきましてありがとうございます

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト・記事を
無断で使用することを禁じます。


読者登録してね

ペタしてね