本日、自然派医師、本間真二郎先生の講演会を開催しました。


 


 


テーマはこちら

 

 

 

 

4年前にも本間先生の講演会を主催させていただいたことがあるのですが、

 

その当時は子どもへのワクチン接種に関心を持っているママたちの参加がほとんどでした。

 

 

でも今回は違います。

 

あらゆる年代の方が参加されていて、全国民の関心事であり、

 

これからもあり続けるだろうということを実感しました。

 

㋻の有効期間って、思っているよりもかなり短いですわっ。

 

 

 

 

本間先生のお話は、公的な機関で公表されている

 

所謂しっかりと裏がとれている情報を中心に進んでいきます。

 

誰かに何かを伝えるとき、この姿勢はとても大事なことだなと改めて思いました。

 


 

 

日本は、㋻も㋮も義務ではありません。

 

そういう雰囲気になっているだけで、日本においてはまだ選択する自由が残されています。

 

自分で決めることの大切さ、そして自分で決める上で必要な情報をどっさりといただきました。

 

少しずつ消化していこうと思っているところです。

 

 


講演会終了後、スタッフとの記念の1枚。

 

 

【FBライブ配信 内容変更のお知らせ】

11/09(火)12時半から予定している

 

「ともさんちのホメオパシー」での第18回目ライブ配信は

 

今回セミナーを一緒に開催したこどもとアロマ主宰の

 

原亜紀子さん(あきちゃん)と一緒に、

 

セミナーの感想なんかを語り合おうかと思っています。

 

今回はアーカイブを残さないので、ライブ視聴のみとなります。

 

 

 

第18回目のライブ配信 内容

 

第18回目のライブ配信は11月9日(火)12時半~13時です。

 

質問受付はありません。

 

 

 

FBグループへの参加方法

 

FBグループ「ともさんちのホメオパシー」に参加リクエストを送ってください。


リクエストがあった方はどなたでも承認しています。


https://www.facebook.com/groups/2823070027936251



 

 



 

FBライブ配信の視聴方法

 

ライブ配信している時間帯、11月9日(火)12時半~13時に

 

FBグループ「ともさんちのホメオパシー」のページを開くと視聴できます。

 

 

 

 

アーカイブ

 

アーカイブは残さないので、ご興味ある方はライブ視聴してくださいね。

 

 

 

とも

 

 

 

 


 

次回ホメオパシーホームケアマスターオンライン講座 詳細決定!

 

 

 ワクチン対策を相談されたい方のためのメニューです


 

【緊急相談】 もしものときのための緊急相談


 

 FBライブ配信やってます! どなたでもご参加いただけます!
  まずはグループに入ってきてくださいね。


 役立つ情報満載! メルマガ登録はこちらから

 
 
 
ホメオパシー Q&A

 

 

ホメオパシーってなぁに?

ホメオパシーってなぁに?_その1『同種の法則』
ホメオパシーってなぁに?_その2 『作用・反作用の法則』
ホメオパシーってなぁに?_その3 『同種の法則』の発見
ホメオパシーってなぁに?_その4  マテリア・メディカについて
ホメオパシーってなぁに?_その5 マテリアメディカってなぁに?の続き 
メオパシーってなぁに?_その6 レメディーの作り方
ホメオパシーってなぁに?_その7 レメディの素晴らしいところ
ホメオパシーってなぁに?_その8 ホメオパシーの強み