冬至 新しい時代への幕開け | うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

より自然であなたらしい生き方を・・・


〇メディカルヒーリング
〇ヨガ教室
○メディカルヒーラー養成講座

 

みなさん、こんにちは。

YOKO☆です。

 

 

昨日は冬至 光のランチ会&イニシエーション

開催させていただきました!

 

 

 

とってもいい一日でした。

みなさまのさらに一段と輝く未来へキラキラキラキラ

架け橋をかけさせていただきました。

ご参加のみなさま、ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

冬至は光あふれる季節に向け

新しい始まりのスタートです。

 

 

再生

 

 

 

冬至を起点に、夜が最も長い一日から

反転するように、少しずつ昼が長くなり

 

 

本格的な冬の到来の前に

光の季節に入っていきます。

 

 

太陽の復活

 

 

 

shareFromBeautyPlus.jpg

 

 

 

現在、混沌とした世の中は

さらに混迷を極めて

世界は暗い闇に覆われています。

 

 

2022年もこの混沌とした状況は

続いていくでしょう。

 

 

 

それでも、すでに

光の季節(未来)に向け

太陽は復活していることを

忘れないで欲しいのです。

 

 

地球は、もうすでに新しい地球に向け

歩み出しています。

 

 

歳差運動による地球の動きは

26000年ぶりに人類の意識を目覚めさせていきます。

 

 

もちろん、自由意志があるので

目覚めない。

古い時代の延長を生きることもできます。

 

 

しかし、多くの人はこの時代を

待っていたんですよ。

この時代に合わせて生まれて来ているのですから。

 

 

image

 

 

輝く新しい時代、新しい地球に向け

魂を成長、進化させ、

心も体もバージョンアップしていきましょう。

 

 

いきなり、楽園のような地球に

移行する訳じゃないです。

 

 

ひとりひとりが

自分に向き合い、進化、変容していく

必用があります。

 

 

パソコンやスマホのOSをアップデート

するような感じです。

 

 

何千年も続きて来た古いパターンは

かなり手ごわいですよ。

何層にも何重にも雁字搦めにされているから。

気づかないところで。

 

 

 

それらを、解放していきましょう。

出来る限り身軽になっていきます。

本当にこれが重要ですよ。

 

 

 

未来はたくさんのタイムラインがあります。

(パラレルワールド)

 

 

10年後、20年後、どんな世界になっているのか。

今は暗闇の中ですが

素晴らしい未来を創っていきましょう。

子どもたちのためにも。

 

 

 

 

新しい時代の幕開けにふさわしい

出会いがありました。

健康&波動・エネルギーオタクの私にとっては

興味津々!

 

 

 

新しい医療!?の幕開け

喜ぶ人いっぱいいると思います。

 

 

 

瞬間的に効果を感じましたが

これは凄いです。

色々検証して、みなさまにもご紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

年末年始の特別企画

さらなる解放と魂の進化キラキラキラキラ

新しい次元へ大解放セッションキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

究極のヒーリングセット・ウィンターセール
 
セットがさらにお得です。この機会にぜひどうぞ。
3回セットコース 51,000円  (1回あたり1000円お得) 
さらに12月末まで 49,000円  お申込みはこちら
6回セットコース 96,000円 (1回あたり2000円お得)
さらに12月末まで 90,000円 お申込みはこちら
 
年に1度の販売
10回セットコース 180,000円 
(銀行振込でさらにお得です)149600円 お申込みはこちら