明日は冬至 | うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

より自然であなたらしい生き方を・・・


〇メディカルヒーリング
〇ヨガ教室
○メディカルヒーラー養成講座

 

みなさん、こんにちは。

YOKO☆です。

 

 

明日は冬至ですね。

とっても濃いタイムラインを移行中です。

 

 

 

みなさま、いかがお過ごしですか。

 

 

わたしは、このところ、めっちゃ眠い。

横になったら最後、

ホットカーペットの上でダラーーーーンと寝ていたり。

 

 

それから、やらなきゃいけないけど

出来ていない、出来ないという葛藤が続く滝汗滝汗滝汗

 

 

それはね、何かというと、

Japuji コースの復習と

毎日唱えるマントラ(1時間もかかる)

 

 

京都旅行で中断してから

ズルズル。ズルと・・・

 

 

ホント、基本、怠けものです滝汗滝汗滝汗

わたし・・・

 

 

 

でも、今日、また再スタートしましたよ。

みなさんと一緒に解放した

満月の特別セッションが良かったのでしょうか。

 

 

何時からでも、リセット

そして、また始めることは出来ます。

 

 

やりたいけど、出来ない

理由は分からないけど

 

 

こんなとき、解放はとっても効果的ですね!

 

 

 

満月のセッションのご感想を頂きました。

 

ありがとうございました。

ゆっくりお過ごしくださいと言われていたのに、
イライラ感満載で、解放ですね。


仕事でいつも何かがあると焦って身体も反応して熱くなっていましたが、
不思議と焦り⁈熱くなる身体の反応が無くなりました。


こういう事も自分の中の繰り返していた癖なんでしょうかね。
何かが変わりました。
ありがとうございます。

明日のセッションも楽しみにしています。
よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

感情が湧き上がってきたり

手放したはずのマインドや感情がでてくるとき

 

 

それは解放ですね。

自分の中にまだ残っていたものが

表に浮上してきます。

 

 

満月、そして冬至前の今

色々出やすい時期かと思います。

 

 

体調不良の方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

 

 

変化を感じていただいて

とっても嬉しいです。

 

 

たぶん、みなさん、気づいていないけど

たくさん変化していると思います。

潜在意識下で。

 

 

例えば、1か月後、半年後

そういえば、というのが分かったりします。

 

 

潜在意識が変わるということは

現実が変わってきます。

 

 

そして、それはひとつの事柄だけでなく

連動、連鎖して、様々な変化に繋がっていきます。

 

 

 

 

明日の当時は久しぶりの

ランチ会&イニシエーションをさせていただきます。

 

ご参加のみなさまにお会いできるのを

とっても楽しみにしております。

 

 

 

 

 

 

年末年始の特別企画

さらなる解放と魂の進化キラキラキラキラ

新しい次元へ大解放セッションキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

究極のヒーリングセット・ウィンターセール
 
セットがさらにお得です。この機会にぜひどうぞ。
3回セットコース 51,000円  (1回あたり1000円お得) 
さらに12月末まで 49,000円  お申込みはこちら
6回セットコース 96,000円 (1回あたり2000円お得)
さらに12月末まで 90,000円 お申込みはこちら
 
年に1度の販売
10回セットコース 180,000円 
(銀行振込でさらにお得です)149600円 お申込みはこちら