奴隷チップ除去やってみた・ダンナ編 | うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

より自然であなたらしい生き方を・・・


〇メディカルヒーリング
〇ヨガ教室
○メディカルヒーラー養成講座

みなさん、こんにちは。

YOKO☆です。

 

 

最近、どなたかがご紹介していて

たどり着いた、ピロ魂さん

 

 

 

いつも、なるほどなぁ~と

思いながら読ませていただいております。

 

 

 

奴隷チップの除去

わたくしも、ダンナにやってみました。

軽い気持ちで(笑)

 

 

 

 

それが、ちょっと大変過ぎて

笑えるに笑えない、状況。。。。

 

 

 

単身赴任中のダンナ、

最近、野放し状態だったことを痛感しました。

(ヒーリングとか意識向けてなかった)

 

 

 

奴隷チップとはエネルギー体のチップのことです。

実際に目に見えるものではないです。

 

 

で、このように書かれています。

 

 

色々な時代に各種奴隷チップ入れられたようですね。

それが取れたら、ネガティブ宇宙人や地球のネガティブ支配層(霊)からしたら、

支配コントロールできなくなってくるものねぇ・・・。

 

 

 

 

ということで、やってみました

奴隷チップ除去 ダンナ編

 

 

 

まず、ダンナのアストラル体に意識を向けます。

 

 

向けたとたん、おえ~~~~~っ滝汗滝汗滝汗

どぶのようなエネルギー

リアルに吐き気を催す(涙目)ゲローゲローゲロー

 

 

重たくて、くすんでて

どろどろしてる。

 

 

いつも、ご苦労様です。

かなり溜まってますなぁ。

 

 

 

ダンナのアストラル体を慈愛、神々しい光で包み込む

 

 

これが、思った以上に時間がかかりました。

なかなか、綺麗にならない。

光が広がっていかない。

 

 

ダンナのアストラル体、自ら光が出るように

しようとするが、なかなか進まない。

 

 

途中、頭が痛くなってきたり

わたしの体も重くなるわ

 

 

 

しばらくすると、左の肩から首筋にかけて

違和感が出てきて、痛みとして感じるようになりました。

 

 

 

なかな進まないのでこれは燃やすしかないと

形而上学のオレンジと赤の浄化の炎で燃やし

神々にも手伝ってもらって

何やったか忘れちゃったけど、思いつくままに、進める。

 

 

 

違和感が移動するんですよ。

逃げるみたいに。

 

 

 

次第に固い塊の感覚が出てきて

八角形の金属のようなものが

埋まっている感じがしていきました。

 

 

 

なんとか出てきたのが

八角形の金属の高炉のような形

蓋があるけど、それがズレていて

小さな蛇みたいなのがいくつも

ヒドラのようにはみ出してきている。

 

 

 

明らかに蛇は悪い感じで

薬草(毒草)を燃やしているような

どす黒い赤の煙が漏れ出ているゲローゲローゲロー

 

 

 

イメージ画像を探したけど

ぴったりくるものがなくて、

一番近い感じがこれです。

 

 

青銅のような金属製、八角形、4脚、蓋がある

 

 

 

 

青銅鍍金透彫獣脚香炉 中国唐の時代の出土品

 

 

 

 

中国大陸に関係があるのだろうか。

 

 

ありそうだなぁ、ウチのダンナ。

絶対ある!

 

 

毒の魔力と

ナーガ(蛇)

思いっきり、黒魔術やーーーん。

 

 

毒と魔術による封印、麻痺

ナーガによる恐怖と不安、疑心暗鬼、暴力、エゴ、欲

コントロールと支配

 

 

 

たぶん、こんなの多くの人に入っているでしょ。

 

 

 

取り出した後は、チップ全体を焼き尽くす

跡を残さないようにするのが大事だそうです。

 

 

 

取り出したにも関わらず

しばらく、首の痛み、違和感が残っていました。

ちょいちょい、ヒーリングしながら、翌日にはスッキリ。

 

 

 

ダンナのアストラル体をチェックすると

とってもクリアになり、

どんどん上に昇華されていっています。

 

 

 

まだ続いていて、これをきっかけとして

データが書き換えられていっている感じです。

 

 

 

なかなか面白い体験でした!

 

 

 

自分自身でやるときは

自ら、愛、慈愛、歓び、光を解き放つ

 

 

どれだけ強く、純粋で愛にあふれた光を放てるか

基本は同じです。

 

 

いつも、この状態でいましょう。

 

 

 

 

奴隷チップ除去の方法 

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

年末年始の特別企画

さらなる解放と魂の進化キラキラキラキラ

新しい次元へ大解放セッションキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

ウィンターセール