【ご案内】新年お年玉プレゼント! | うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

より自然であなたらしい生き方を・・・


〇メディカルヒーリング
〇ヨガ教室
○メディカルヒーラー養成講座

今日は大掃除と張り切っていまして、
冬休みダラダラ過ごす子供たちに、
窓拭き、玄関、トイレ、洗面所、お風呂場・・・どこがいい?
1カ所50円!


5ポイント(5カ所掃除)たまるごとに
ハーゲンダッツアイス!1個。

どうだ!!
と言いましたら。



総スカンくらいました。
お金では釣られないよ。
二人が口をそろえて言うじゃありませんか・・・
トホホ。

 


「金に釣られるな」
正確には
その純粋な気持ちや行為の対価にお金ってどうなの?
と教えてきたのは私なんですが。
さて、どうしましょ。



ってことで、FBに一時避難しましたら
思いついてしまいました!



【みなさまが幸多き一年となりますように】
わたしからの新年お年玉プレゼント!


1月の遠隔メディカルヒーリング(12/30締切)に
未来設定を無料でお付けします!


12/30締切です。
ギリギリに思いついてゴメンなさい。




【未来設定とは】
夢とか目標とか「こうなりたい」を
叶いやすく強力後押しします。
現状阻んでいる無意識のブロックを解除して、
夢や目標を具現化するエネルギーを送っていきます。



また「こうなろう」を意識していくことで、本当に変わっていきます!
お気軽に受けられるヒーリングですので
ご家族で継続して受けていただいている方が多いです。



1年の始まりにご家族でいかがでしょうか。
ミラクルハッピーな一年になりますよ!




みなさんの「こうなりたいな」教えてね。
漠然としててもいいですよ~



ニュースレターから
先行予約受け付けます。
まずは、ニュースレターに登録してね。



→ ニュースレター
宇宙につながる生き方レッスン~本気でしあわせになるために~」




shareFromBeautyPlus.jpg