依存するとかさせるとか・・・ | うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

より自然であなたらしい生き方を・・・


〇メディカルヒーリング
〇ヨガ教室
○メディカルヒーラー養成講座

今日、なんかスゴイことになっていて、
朝から沢山のニュースレターの
お申し込みをいただいております。


どうやら「必要なものは買うな」
君塚由佳さん がFBで紹介してくれたらしい。
記事の続きはニュースレターからどうぞ

→ ニュースレター
「宇宙に繋がる生き方レッスン~本気でしあわせになるために~」



思いもよらない
クリスマスプレゼントとなりました。
君塚サンタさん、ありがとうございます!!



そんなこんなで、
娘の高校の保護者会の帰り道、
すご~く満たされ感いっぱいで。
歓びをひしひし感じながら歩いていました。




一段と空が青く、清々しい。

IMG_1267.JPG 


この満たされ感、なんだろう。
ナニで満たされたの、わたし?
自問自答。


歓び



あ・・・
わたし、由佳さん、好きだなぁ。
まだ、何回も会ってないけど。


それから、クライアントさんや受講生の方たち、
お客さんも、みんな好きだなぁ。



クライアントさんで、大変な状況にある方もいるし、
症状がキツイ方もいる・・・
だけど、わたしはそれを大変だと思ったことがないし、



ウチのお客さんたちのこと、わたし本当に好きなんだぁ。
愛おしく感じる。
そんなことに気がついて、自分で嬉しくなった。


 

実は数日前に
ヒーリングを仕事にすると、依存するお客さんがいるでしょ
わたし、依存されるのが嫌なんだよね

とある方に言われたの。



そっか~
いろんな人いるからね。



と、その時は答えたんだけど。
ちょっと引っかかってた。



依存かぁ。



もちろん、依存させるような治療家もいるし、
依存させると儲かるよね。


わたしは依存させるようなこと
あったかな
なんて思ったりして・・・・



でも、
わたし、お客さんのこと、好き~!!
って実感したら、
依存するとか、させるとかスゴクちっぽけに見えてきた。



どうでもいい。
あ、ついでに成果もどうでもいいわ。
仕事の成果にこだわらない。
成果を追い求めない。
ヒーリングも講座も必要なことが起こるでしょう。



一般的なビジネスセオリーとは反しますけどね、
こんなところまで来ちゃいました。



ってことで、
メリークリスマス



みなさまの人生が益々
歓びに溢れますように!