必要なものは買うな | うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

より自然であなたらしい生き方を・・・


〇メディカルヒーリング
〇ヨガ教室
○メディカルヒーラー養成講座

今日は冬至ですね。
1年のうちで一番昼が短く、
夜が最も長くなる日です。



今日は心躍るような、
新しい夜明けを感じさせるような言葉を
君塚由佳さん から教えて頂きました。


スッキリ言語化されて、震えるような感動で
早速、ニュースレターで配信しました。



その言葉とは
「必要なものは買うな」



えっ~!!


でしょ。


続きはニュースレターでご覧ください。
バックナンバーでご覧いただけます。




→ ニュースレター
宇宙につながる生き方レッスン~本気でしあわせになるために~」




shareFromBeautyPlus.jpg 


本日20時10分ごろに配信しています。


登録したのに、届いていない方

パソコンのアドレス(Gmail)から受け取れるように
受信設定をお願いします。


ご登録が完了されましたら、完了メールが届きます。
ご確認くださいね。




早速、ご感想も頂いています!
みなさん、ありがとうございます。
ホント、嬉しいです~



みなさんの思ったこと、感じたこと
ぜひ、教えてくださいね~
わたし、涙流して喜びます!



サービスを受けてくださった方も、そうでない方も
末永くお付き合いをしたいなぁと思っています。
どうぞ、お気軽に声をかけてくださいね。
ご要望やご質問もお待ちしています!


宇宙につながる生き方で、
みなさんの人生が歓びにあふれ
どんどん楽しくなりますように!