光の伝道師 | うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

より自然であなたらしい生き方を・・・


〇メディカルヒーリング
〇ヨガ教室
○メディカルヒーラー養成講座

もう何年もの間、
沢山の方にヒーリングをさせていただいています。


ご家族の方からも、
ご両親に、お子さんにまたはペットに
ヒーリングの依頼がきます。



中には大変な状況にある方もいますが
みなさんの未来が明るく在るようにと願っています。



大事なことは、
自ら良くなろう、未来を切り開こうとする意志。
ヒーリングによって、埋もれていたそんな光が
少しでも芽を出せば嬉しいです。



施術者やヒーラーが治すのではありません。
わたしは、光の伝道師。
ちょっとだけ先に光を見出し、
その世界をお伝えしているだけ。


また、迷っている人に
こっちに光が見えますよ~!
って旗振りしているようなものかもしれない。



IMG_0817.JPG 
  

それに向かって実際に歩み出すのは
その方自身なのです。


どんな状況にあっても、

自分の力で治ろう、

明るい未来を創ろう、


そんな小さな光が芽生えることを願ってやみません。