ゆるゆる緩みましょう。 | うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

より自然であなたらしい生き方を・・・


〇メディカルヒーリング
〇ヨガ教室
○メディカルヒーラー養成講座

午後から、メンテナンスに向かってます。
メンタルというかエネルギー的な調整。



昨日は頭が痛くて、痛くて。
ブログも書かずに早々に寝てしまいました。



今日はスッキリ!!
なんだったのかな。
第三の目、額、前頭葉、脳下垂体あたりが、
すごく痛かったのです。



ここしばらく、
緩むことを意識してやってます。
頭痛も緩めると楽になります。
また、ハミングブレスをすると楽になりました。
細かい振動が緩めるのかな。


{5AA05679-F70B-43FC-A17B-359890CE7611:01}



ヒーリングセッションでも「緩んでね」
口から息を吐いて、
力を抜いてくださいねー
と良く言ってます。



緩むと流れていくよ。



嫌な感情も
疲れも
緊張も
落ちこみも
こうしなきゃも
ちょっとカッコよくとり繕った自分も



はぁ~
大きなため息をつきましょう。
吐いた息、キラキラになって消えていくよ。




ヒーリングは心も体も魂もスゴく緩みますよ。
毎月の遠隔メディカルヒーリング、
本日が締め切りです。



セルフメンテナンスに受けてみてね。
http://s.ameblo.jp/remedymama/entry-12034983136.html


お申込みhttps://ws.formzu.net/fgen/S23182031/