おんりゅうさんの魂に響いたメッセージ | うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

より自然であなたらしい生き方を・・・


〇メディカルヒーリング
〇ヨガ教室
○メディカルヒーラー養成講座

おんりゅう(陰龍)さんのメッセージ
録音したつもりが、途中から出来てなかったー(泣)
でも、これも、また良しとしよう。
魂でちゃんと、受け取ったから。



一部をみなさんに、シェアしますね。



ヒーリングとは


その人が完全だということを自分(施術者)が思い出すだけ。
あなたが思い出す。


そうすると、その人が集合意識の中で、
その人の意識が「あ、わたしは完全だ」と思い出す。



病気が治るとか、そういったことが起こるときは起こるし、
起こらないときは、起こらない。
けれども、それらは、問題ではない。



結果をだす仕事をやろうと思うとき、
そこにこだわってしまって、


何がなんでも病気をなをさなきゃ。
鬱を何がなんでも治さなきゃとなる。



これは、未熟なヒーラーのやること。



治っても治らなくても、どうでもいい。
そんなことより



魂の完全さ、あるべき姿を
いかにリアルにイメージしたり、




あたりまえのように起こると信じるか、知っているか
どうかが、よっぽど大事である。






こちらもあわせてどうぞ

わたしのヒーリングエネルギー確実に変わってきた



講座では「治さない」ってお伝えしているよね。

それから、施術者=観察者とも
施術者がクアイアントさんをどう観察するか。
=現実をつくりだすんだよって。


でも、おんりゅうさんの言葉、もっと、魂に響くね!
これから、講座でも伝えていくよ。


そして、これはヒーリングだけじゃなくて、
日常生活でも同じことが言えますよ。



※メディカルヒーラー養成講座・基礎
5月7日(木) 10時~13時 対面・Skype 募集 ありがと

5月11日(月)9時半~12時半 対面・Skype・LINE 募集 ありがと

5月25日(月)13時~16時 対面・Skype・LINE 募集 


※メディカルヒーラー養成講座・初級①
5月22日(金) 13時~16時 対面・Skype・LINE 募集


※量子フィールド観察講座 1日講座  Skype 終了ありがと
5月6日(水) 1日目10時~13時 2日目13時半~16時半



講座 /セッション /ご予約可能日  /お問合せ /ヨガ・親子ヨガ  
埼玉県南埼玉郡宮代町和戸
リボンホリスティックセラピーサロン レメディーママリボン

facebookhttps://www.facebook.com/yoko.saitou.3
 FBお友達になってくださいね!女性大歓迎!