おんりゅうさんに会ってきましたーささなおさんの「おんコン」 | うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

より自然であなたらしい生き方を・・・


〇メディカルヒーリング
〇ヨガ教室
○メディカルヒーラー養成講座

夢にまで出てきたあのお方とは、おんりゅう(陰龍)さん。
おんりゅうさんは湯島天神の黒龍さんです。



今日は、ささなおさんの「おんコン」
おんりゅうさんのチャネリングセッションを受けてきたよ。



初めてお会いするささなおさん、
とってもチャーミングでしょ!
しかも、幸せオーラいっぱい。


__.JPG


実はね、1ヶ月ぐらい前に、
ある方のブログでおんりゅうさんのエネルギーに繋がったの。
そしたら、その夜、深いところを浄化をしてくれたのです。



恐らく、過去世から続くパターンのようなもの。
左後頭部から脇腹にかけて、
キリキリとリアルな激痛まで伴って、
何かが抜けていきました。



で、どうしてもおんコンを受けたくなって
ダメものとでお願いしてみました。
(ご結婚され、カナダに移住されるので)



受けて良かった!!



本当に大事なことを再確認させてもらいました!
おんりゅうさんの厳しくも愛に満ちたメッセージに
内側の何かがすごーく反応してる。



メッセージそのものが、
私がセッションや講座を通して伝えたいことだった。



魂は完全であるということ。

それをわたしたちは知っている。
思い出すだけ。




病気だったり、人生が苦しかったり、たとえ道を誤っても
どんな状況にあろうとも。
魂は完全である。
そこを見ていること。



ヒーラーは、
病気や問題点、過不足を見て、
その人を正そうとするのではなく、
その人の魂の完全性を見る。



まずは、自分の魂の完全性を見る。
そこにはなんの不足もない。
そのままでいて完全である。



セッション後、お気に入りの場所で、
ゆっくりしてきました。


__.JPG



美術館に行って、お昼を食べて、
窓越しに、風が吹くたびにキラキラと光を受けて輝く
街路樹を飽きることなく見てた。

__.JPG



いつもより、一段と輝いて見える。
先日の悪夢?ともなんとなくシンクロ。
さらに時間の密度が濃くなっている。


image.jpeg


何かのスイッチが入ったみたいで、
帰りの電車の中でもダウンロードが止まりません。



ホント、凄いタイミングというか、
絶妙なタイミングで宇宙に、仕組まれています!
いえいえ、計らわれています。



わたしの神器・アイテム鏡の使い方も
さらにバージョンアップしました!

神器?➡詳しくはセッションのソフィアの項目をお読みください




剣にも応用できそうだけど、まだ思いつかない。
勾玉は・・・



結局、手技手法じゃなくて、自分自身なんです。
本当に。
目の前のことが学びです。
家族や身近な人たちを通して、学んでいます。
そこが疎かになっていて、技術だけ学んでもダメです。



神器とか出てきて、
怪しさ満載の記事になってしまいましたが・・・(笑)
伝わる人に伝わるといいなぁ。



講座では、先生という立場より
共感していただける人たちと、共に学んでいきたい!
だから、ホント新しくなった講座、本当に楽しみなんだ。



また、おんりゅうさんのメッセージ
まとめますね。




※メディカルヒーラー養成講座・基礎
5月7日(木) 10時~13時 対面・Skype 募集 ありがと

5月11日(月)9時半~12時半 対面・Skype・LINE 募集 ありがと

5月25日(月)13時~16時 対面・Skype・LINE 募集 


※メディカルヒーラー養成講座・初級①
5月22日(金) 13時~16時 対面・Skype・LINE 募集


※量子フィールド観察講座 1日講座  Skype 終了ありがと
5月6日(水) 1日目10時~13時 2日目13時半~16時半



講座 /セッション /ご予約可能日  /お問合せ /ヨガ・親子ヨガ  
埼玉県南埼玉郡宮代町和戸
リボンホリスティックセラピーサロン レメディーママリボン

facebookhttps://www.facebook.com/yoko.saitou.3
 FBお友達になってくださいね!女性大歓迎!