先日時空素調整を受けてくださったMさまより、ご感想をいただきました。
ご紹介させて頂きます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
齊藤 洋子さま
さきほどはありがとうございました。
以下、感想です。
波動調整やくおん整体は一度だけ受けたことがあるのですが、時空素調整ははじめてです。
まず最初に、今の状態をチェックしてくださるのですが、これがあまりにもドンピシャで笑いが出てしまうくらいでした。
そこまでわかるの?!という感じです。
それから施術。
すぐに体のあちこちがすごい早さで調節されている感覚がやってきました。
ちょっと痛みが走ったり、ひきつれたりしていました。
途中からは骨のイメージが見えて、それがつぎつぎと正しい位置にもどされていくのが見えました。
実際に体も動かして、位置も動いていく感じです。
同時に、子供の頃の一枚のシーンというか、写真が浮かび上がってきて、おそらくその頃の気持ち、寂しかったとかそういうようなのがどーっと出てきて、涙が出てきました。
関係があるのかないのか、不意に言葉が浮かんできたりもしました。
終わってみて、体の軽さに驚きました。
特に胸が閉じて、猫背気味だったのが、ぱーんと開いて、背骨が真っすぐです。
思わず、「私こんな偉そうでいいんでしょうか?」と聞いてしまいましたが、猫背がデフォになっていたので、気持ちがついていくのにためらいがあるようでした。
自己卑下感が強かったんだと思います。ある意味実感しました。
あと、背骨に自分がのっかっている感覚がわかって感動でした。
これが正しい姿勢なのねーと。
そんな感じで、以前の状態が自分にとっては当たり前だったので、変化後は少し違和感がありました。
すぐに慣れると思いますが!
心と体が重かったのが、軽くなって、血行もよくなったように感じます。
また視野が広がった感じがします。目の前が明るいような。
鏡を見ると、小顔になってますねー。
あと、体の後ろから骨盤を触ると、形がなんだか違ってます!
なんとなくですが、これからの変化がありそうな(そっちのほうがおもしろそうな)予感がします。
今日のところはこんな感じです。
また何かありましたら、お知らせしますね!
どうもありがとうございました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Mさま。
ありがとうございました。
遠隔・スカイプでお受けいただきました。
毎回毎回、異なった施術となるのですが今回はまた新たな展開になり、時空素調整の新たな可能性を発見できた施術でした!
そうそう、それから視野が変わるんですよ~
本当にびっくりです。
施術前と後では視点が違うんです!!(それも観察で分かります)
毎回、クライアントさまを通して、時空素調整の素晴らしさを実感すると共に、さらに未知の可能性と宇宙の叡智を感じています。
Mさま、これから素晴らしい変化がありますよ~
楽しみにされてくださいね

講座についてはこちら
時空素調整モニター半額キャンペーン中
です。(11月末受付まで)
詳しくは こちら
・・ご予約方法・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【営業時間】 10時~17時
【連絡先】 0480-33-6750 080-1015-7760
【ご予約】 ご予約・お問合せフォーム beens@flute.ocn.ne.jp
※完全予約制になっております。事前にご予約ください。
※48時間以内に返信がない場合は、恐れ入りますが、再度ご連絡をいただけると助かります。
ホリスティック セラピーサロン
REMEDYMAMA 埼玉県南埼玉郡宮代 HP
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・