今日は午前中、ヨガアシュラム(本部道場)にてレッスンをやり、午後からは
「宮代町・進修館ツアー」の打合せに行ってきました。
関連記事はこちら「新たな光のグリッド」
まず、とりかかったのが写真撮影。
スタッフひとりひとりの写真を撮ったり、進修館の芝生に出て集合写真を撮りました。
進修館の全体配置をみると、芝生広場の真ん中に中心があり、そこから放射線が一定の角度で世界に向かって伸びているのが分かります。
南北を結んだラインと筑波山と富士山を結んだラインが交わる中心で、スタッフ皆で大地に腰を下ろし、円形になりました。
時を同じくして、少し西に傾いた太陽の光線が、筑波山と富士山のラインとぴったり重なり(目印が創られています)真直ぐに私たちに降り注ぎました。
私は太陽の光線を正面から真直ぐに浴びて、眉間には紫と黄金に輝く光の輪が浮かび上がりました。
2012年11月21日、偶然にもこの時間にこのラインの上に太陽が位置するなんて・・・ちょっと感動しました。
まるで古代モニュメント、例えばニューグレンジやストーンヘンジ、インカのインティワタナ・・・など太陽の日時計が思い出されました。
「夏至や冬至、あるいは春分や秋分などのある一定の期間に、モニュメントのある部分にだけ太陽の光線が差し込むように建設されていて、太陽の儀式が行われていた」というものです。
その後、部屋に戻りミーティング。
話し合いをかさね、色々と決まってきました。
今日はマクロビのお弁当を作ってくれるKさんが、試食を持ってきてくれました。
それがこちらです。お弁当箱も木で出来ています。
プレリリースも検討中です。
テーマは「世界の中心・進修館で心と体を整える」
ヨガ、整体、サンキャッチャーWS・・・
その後、世界の中心である芝生広場で自分で創ったサンキャッチャーにたっぷりパワーを入れ、持ち帰っていただきます。
お昼のお食事は、心と体に優しいマクロビのお弁当をご用意します。
また、ご紹介させていただきますね~
講座についてはこちら
時空素調整モニター半額キャンペーン中
です。(11月末受付まで)
詳しくは こちら
・・ご予約方法・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【営業時間】 10時~17時
【連絡先】 0480-33-6750 080-1015-7760
【ご予約】 ご予約・お問合せフォーム beens@flute.ocn.ne.jp
※完全予約制になっております。事前にご予約ください。
※48時間以内に返信がない場合は、恐れ入りますが、再度ご連絡をいただけると助かります。
ホリスティック セラピーサロン
REMEDYMAMA 埼玉県南埼玉郡宮代 HP
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・