朝、8時から「芝生の上で朝ヨガinはっらパーク」が開催されました。
私はヨガの講師をさせていただきました。
ご参加のみなさま、ありがとうございました!
実は、雨天のため延期となり本日開催となったのですが、3連休初日にもかかわらず、たくさんの方にご参加いただきました。
「とても気持ち良かったです」「外でヨガをするといいですね~」
というお声をお聞きして、とても嬉しく思います。
太陽や風、大地のぬくもりと湿り気、
流れる雲や、小鳥のさえずり、そして芝生の感触・・・五感を大いに解放し、地球の呼吸と一体化しました。
ヨガと言う言葉は、「縛る」「結ぶ」「結びつける」「・・・をつなぐ」「本人の注意を導き、集中し、使い、かつ応用する」というような意味の「ユジュ」に由来しています。
また、「結合」とか「交わり」を意味します。
この言葉の深い意味は、「私たちの心と神の心の結合、すなわち、神の心を自分の心にすることである」とされています。
本来、ヨガは瞑想として行われました。
昔インドでは戸外、自然の中で行われていたんだろうな~と思います。
お気に入りの木陰をみつけて、敷物一枚で、どこでも行うことができます。
過去生でも、そんなことをやっていたような気がします・・・・
時空素調整モニター半額キャンペーン中
です。(10月末受付まで)
詳しくは こちら
・・・ご予約方法・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【営業時間】 10時~17時
【連絡先】 0480-33-6750 080-1015-7760
【ご予約】 ご予約・お問合せフォーム beens@flute.ocn.ne.jp
※完全予約制になっております。事前にご予約ください。
※48時間以内に返信がない場合は、恐れ入りますが、再度ご連絡をいただけると、
助かります。
ホリスティック セラピーサロン
REMEDYMAMA 埼玉県南埼玉郡宮代 HP
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・