ホメオパシー茶話会① | さらなる進化のみちへ

さらなる進化のみちへ

輝く未来へ


〇メディカルヒーリング
〇ヨガ教室
○メディカルヒーラー養成講座

今日は埼玉県の宮代町にある進修館で「ホメオパシー茶話会」を開催しました。



ご参加の皆様、ありがとうございました。



学生の頃から勉強会を開催しているので、皆様とのお付き合いも数年越しになります。



学生相談をお受けしていたCさん、



当時はお二人目のお子さんを妊娠中でした。



妊娠中にお母様のご病気(急速に進行する難病でした)があり、身重の身体で、ご実家を行ったり来たり、心身ともに、大変なご苦労されました。


現代医学では治療方がありませんでした。入院はしたものの成すすべはなく、数ヶ月後にはお亡くなりになりました。



その時、お腹の中にいたKくん、もう、ヨチヨチ歩きができるようになりました。




彼が無事生まれた時は、本当に嬉しかった。



お腹にいる時から、たぶん、ぜーんぶ分かっていたんだよね。



色んな話しも聞いたでしょう。



胎児はママの気持ちも手にとるように分かるといいます。



ママをよく助けてくれました。




生まれてきてくれてありがとう。



妊娠前からホメオパシーを使いデトックスし、妊娠中のケアも全てホメオパシーでやってきた正真正銘のホメっ子ですから、生まれた時から、芯が(心かな)しっかりしている、ずっしりとした、すばらしい赤ちゃんでした。



おおらかに、たくましく、元気に育っています。



本当に赤ちゃんや小さい子供たちの魂の輝きには圧倒されます。



地球が大変換しようとしているこの時、よく、日本に生まれてきてくれました。



この子供たちが大きくなった時、世界はどのようになっているのでしょう。



いづれ、この子達にバトンタッチする時がきます。



今、私たちはなにができるのでしょうか?





外に向いていた目を内側に向けましょう。




私たちを取り巻く世界は、私たちの内側が映し出されたもの。




まずは、自分の中に調和をみいだします。




そして、常に調和の中に在ること。




調和の波動を身近な人たちと共鳴させていきましょう。





いずれ、調和の波動が地球を包み、新たな共鳴が生まれます。