先日、ホメオパシーの動物相談をお受けした飼い主さんから、メールを頂きました。
すごいな~
本当に嬉しくて、ウルウルきてしまいました。
時に自己治癒力を揺り動かす療法は、ミラクルをおこすことがあります。
この感動がやはり嬉しいものです。
腎不全と貧血のため、点滴と抗生剤をとっていたららちゃん
食餌もほとんど食べられない、起きられない状態。
それが、ここまで改善するとは・・・
波動調整もとても良かったみたい
レメディーは病気に対してと、精神面に対してお伝えしています。
相談の時の様子はこちら
---------以下 メールを転載----------------
先日はありがとうございました。
あの日の夜に子供たちに、ららの思いを言いました。
旦那は夜勤で朝帰って来たら、いつもは寝てばかりのららが、旦那のそばまで来ました。
普段はあまり頭を上げることがなかったのですが、撫でてと擦り寄りました。
いい機会でしたので、旦那にも(ららの気持ち)を話しました。
その日から、ららが意思表示をするようになり、頭を上下に動かしたり、舌なめずりをしたり、良く動くようになり、お肉も食べられるようになりました。
頭だけ、下にして寝ていたことが多かったのに、その日からだんだん布団の中に頭も入っています。
それと、昨日私のできる限りで、ららを触りながら、ららが伝えたいものに意識を集中してみました。
ブラックホールのような真っ黒い穴と、大きな大きな大木が見えました。
また、その後 息が苦しくなりました。
私の考えすぎなのでしょうか?
---------------------------------------------------
YOKOより
ご家族で、思いをき共有出来てよかったですね
ご家族みんなで、ららちゃんを無条件の愛で受け容れてあげてください。
大きなエネルギーとなることでしょう。
さて、真っ黒い穴のビジョンですが、今の時点では判断できませんが、今後そのような場面では、キラキラの光のイメージを送ってください。
光によって癒されたり、黒い穴に明るい虹がさしこんだり、大木にも生命力が溢れ、緑色の葉が茂るイメージをしてみてください。
プリキュアのキラキラの光のように
寒くなるので、体温確保と水分の摂取を気をつけてください。