今日は、雨が降ったかと思うと、太陽が燦々と照ったり、不安定なお天気でしたね。
8月末まで、仕事にヨガ講師・ホメオパシーの健康相談等、また様々な講習にと、
休みなく動き回っていた私でしたが、退職し、やっと時間の余裕ができるようになりました。
これからの人生は、やりたい事、楽しい事をめ~いっぱいやろうと思ってます
早期リタイア気分
方向転換でなくて、バージョンアップです。
ホメオパシーの卒業試験&認定試験の勉強中からずっと気になってたこと・・・
やりたかったこと・・・
部屋中のカーテン洗濯しました。
気分もすっきり。
部屋の中に入る風すら、爽やかに感じます。
虹が出ているよと娘が教えてくれました。
大地から大地へと弧を描くように出ていました。虹の架け橋
とっても素敵でした。写真を撮り直そうとしている間に、消えちゃった。
とってもハッピーな気分。
勝手に「これはイイことあるよ!」と解釈しました。
ホメオパシーにはRainbowという虹のレメディーがあるんですよ
とっても、素敵なレメディー。
エネルギーの詰まりを解放する。二つに分かれたものの橋渡しをする。(チャクラとチャクラ、内分泌腺と内分泌腺、臓器と臓器、意識と無意識、思考と感覚、家族間の争いなどの人間関係)
調和と平和と浄化。愛と感謝。ゆるし。長年の行き詰まりからの脱却。安心。
高い霊的レベルへの導き。
人生の目的を浮き彫りにする。否定的な考えを取り除く。
恐怖。感覚器、気力の麻痺。停滞。変化への怖れ。予期不安。混乱。
地に足が着かない。うつ。イライラ、ピリピリする。
幻想を追い求める。よりどころがない。
ストレスやハードワークが続いたための、一時的感情の喪失。
家庭内の不和や確執に巻き込まれている人。
血液、リンパ、脳脊髄液、脳の外傷。放射線や予防接種などの解毒。
徹底的な排泄を助ける。
カイセン、湿疹。その他あらゆる病気に使うことができる。
「愛じゃ!人生をかけて人を愛するのじゃ!」
由井 寅子著
ジェム(宝石)レメディーの解説より抜粋。