生徒さんに参考になったと言われた私の恋愛観 | 食事制限・筋トレなしで女性らしい美ボディを叶える秘訣 南智芳

食事制限・筋トレなしで女性らしい美ボディを叶える秘訣 南智芳

食事制限・筋トレなしで自分の理想の体型を手に入れ
女性らしい曲線美ボディを作る方法をお伝えしています。ハリのあるお肌・シャープなフェイスライン・細く長い首・くびれのあるウエスト・引き締まったお尻・スラリとした美脚に。

食事制限 筋トレ 運動なしで
自分の理想の体型を手に入れ
女性らしい曲線美を作る
40代からの美ボディメイキング 南智芳です。




最近キウイを皮ごと食すのにハマっています。


食物繊維も摂れてお肌が綺麗になる、と
教えてくれた息子の肌調子が良いので
私も真似ています。


さて、今日のタイトルの恋愛について。


私は目の前のことに夢中になるタイプなので
恋愛中は相手のことを全力で大好きになって
それをそのままストレートに伝えます。


心から惹かれ全集中で好きになりますが
でもその人が全てではない。


そう思っています。


素晴らしい人だから好きになるのですが
素晴らしい男性は他に存在する、と
固執をしていないのです。


そして恋愛は素晴らしいもので
私にはなくてはならないものですが
人生の全てではないとも思っています。


仕事も大好きですが人生の全てではない。


でもどちらも全力です^^


これが全てだと思うとそれしかないので
結果的に苦しくなるのでしょう。


これ以外にも私の恋愛観を話すと
驚かれることもありますが
(怒られたこともありますが、笑)
それぞれに価値基準があって良いと思います。


でもせっかくなら互いのためになる時間を
恋愛を通して楽しめると良いでしょう、と
生徒さんにお伝えしましたら
吹っ切られた凛とした表情になられました。


恋をしている女性ってやはり綺麗なのだと
思わせていただきました。


🔸一生太らない美ボディを叶える無料メール講座


お伝えするセルフケアのベースになる
さとう式リンパケア




最後までお読みいただき
ありがとうございました。



南 智芳