母親業20年を迎えての朝 | 食事制限・筋トレなしで女性らしい美ボディを叶える秘訣 南智芳

食事制限・筋トレなしで女性らしい美ボディを叶える秘訣 南智芳

食事制限・筋トレなしで自分の理想の体型を手に入れ
女性らしい曲線美ボディを作る方法をお伝えしています。ハリのあるお肌・シャープなフェイスライン・細く長い首・くびれのあるウエスト・引き締まったお尻・スラリとした美脚に。

食事制限 筋トレ 運動なしで
自分の理想の体型を手に入れ
女性らしい曲線美を作る
40代からの美ボディメイキング 南智芳です。


息子の誕生日の前祝いに
市場の中のお寿司屋さんへ


1皿に5貫ずつお任せで出してくださいました。


もっとネタがどんなのか知りたくて
食べたかったのですが朝イチだったので
息子は4皿 私も4皿でした。



今年で20歳。


母親業も20年。


こうして元気に誕生日を迎えられることが
ただただ有難い。


そしてお人を助ける仕事に就くために
毎日猛勉強していて
驚くくらいに頑張っていることが
本当に素晴らしい。


ここまでこうして
母親業をさせてもらえていることに
至らないことろもあるのにありがとう。


この日の朝息子が準備をして
その横の部屋で娘が準備している様子を見て
今しかないのだと思うと寂しさを感じつつも
尊い瞬間にじんわりと感謝。


全ての瞬間は
今しかない尊いことも感じながら。


時々誰が育てたんだろう?と思うくらい
素晴らしい言動を見せる息子。


今は教えることより
教えられることの方が殆どなくらい
成長した息子にありがとう。


これからもよろしくです。


🔸食事制限なしで女性らしい美ボディを叶える秘訣


お伝えするセルフケアのベースになる
さとう式リンパケア




最後までお読みいただき
ありがとうございました。



南 智芳