綺麗を妨げないスマホとの付き合い方 | 食事制限・筋トレなしで女性らしい美ボディを叶える秘訣 南智芳

食事制限・筋トレなしで女性らしい美ボディを叶える秘訣 南智芳

食事制限・筋トレなしで自分の理想の体型を手に入れ
女性らしい曲線美ボディを作る方法をお伝えしています。ハリのあるお肌・シャープなフェイスライン・細く長い首・くびれのあるウエスト・引き締まったお尻・スラリとした美脚に。

食事制限 筋トレ 運動なしで
自分の理想の体型を手に入れ
女性らしい曲線美を作る
40代からの美ボディメイキング 南智芳です。


寝る前のスマホは美容に
良くない影響があるのでしょうか??


アカデミーの生徒さんからのご質問。


確かにあります。


寝る前のスマホは美の促進を妨げます。


その要因の一つは
睡眠の質が低下するため


ですから私はパソコンとスマホを見るのは
寝る1時間前までにしています。


ブルーライトが眠りの質を低下させるので
ぐっすり眠るためにそうしています。


起床のアラームにスマホを使ってますが、
リビングに置いて絶対に
寝室に持ち込まないようにもしてます。


寝ている間、
体は細胞の修復をしてくれるので
ぐっすり眠って質の良い睡眠に入れると
健やかで美しい細胞を作ることができるのです。


あとYouTubeなどの情報発信も
今はこの人、と決めた人のものしか
観ないように決めています。


関連するものが出てきますが
意図的にピシッと遮断します、笑


自分が信じている人以外の
誰かの不要な情報や価値感を
自分に入れたくないのです。


良質な情報とそうでない情報を
見極めることも意識してます。


不安や悩んでいるときには
幸せホルモンが分泌されないので
これも美の促進を妨げます。


あとストレスを感じたとき分泌される
コルチゾールというホルモンが過剰になると
美を遠ざけます・・


時間の浪費だけでなく
美への成長も妨げるので
不要な情報を見る時間は
実にもったいないのです。


できる限り避けましょう。


そう言えばテレビは7年前に手放しました。



スマホを見る時間としては
8時 12時 21時
この3つに決めていて
それ以外見ないことにしてます。


それと姿勢に関してもくださったご質問。


首が下を向いたり、猫背になりがちだなと
周りや自分を見ても思うのですが、
もし何か意識してらっしゃる事があれば
知りたいです



生徒さん限定の動画を作ったのですが

私はスマホを観るときは
手の平は上にしてスマホを持ち

胸を開いて首が辛くない位置
いつも楽な位置を探しながら観てます。




太っていたときの私と今の私と
選択していることや生活スタイルが
全く違っていることに気付きました。


でも当たり前になっていることが多いので
質問くださることが有難いです。


カリキュラムに入れる内容以外にも
健やかに美しく幸せになる要素を
お伝えするのが姿勢美人アカデミーです。



質問し放題の特典を大いに活用してくださり

嬉しい限りです。



美を妨げることをやめ

美を促進する選択をするだけで

3ヶ月 半年後 一年後

全く違う自分がいるでしょう。



姿勢美人アカデミーのモニター募集は

満席となり終了していましたが

今週末に体験会の募集を再開いたします。



今しばらくお待ちください^^




🔸一生太らない体作りの秘訣をお届け


↑↑ご登録は画像をクリック


お伝えするセルフケアのベースになる
さとう式リンパケア




最後までお読みいただき
ありがとうございました。



南 智芳