体型が変化したら背中の吹き出物がなくなった理由 | 食事制限・筋トレなしで女性らしい美ボディを叶える秘訣 南智芳

食事制限・筋トレなしで女性らしい美ボディを叶える秘訣 南智芳

食事制限・筋トレなしで自分の理想の体型を手に入れ
女性らしい曲線美ボディを作る方法をお伝えしています。ハリのあるお肌・シャープなフェイスライン・細く長い首・くびれのあるウエスト・引き締まったお尻・スラリとした美脚に。

食事制限 筋トレ 運動なしで
自分の理想の体型を手に入れ
女性らしい曲線美を作る
40代からの美ボディメイキング 南智芳です。



驚くようなご報告をいただきました。




南先生と話すと心のザワザワがスーッと
平穏に穏やかになるから
本当にありがたいです


そして今回改めて
セルフケアと姿勢の大切さに
気付けました


この数日食べ過ぎたにも関わらず、
体型はさほど変わらず、
お肌はむしろ好調で、体もしんどくないし、
体の使い方も少しづつわかってきて、

気付けば背中とデコルテの吹き出物は
すっかりなくなっていました



今日教えていただいたお顔のケアも
これから変化にワクワクしながら
続けていきます




いつもセッションのあと
心が穏やかに落ち着きます、
と言ってくださるMちゃん。


ありがとうございます^^


そしてなんとなんと
背中とデコルテの吹き出物が
気付けばなくなっていたのだと✨✨


しかもこの2週間は食欲が出てしまい
体には良くないだろうな・・
と思いながらも
おやつなどを食べ過ぎたそう。


本当に食べたいものがジャンクであろうと
添加物や油脂の多いものであっても
食べて良いのです。


食欲は満たしてあげない限り
延々と暴走しますから。


食べたいものがどんなものであれ
自分を満たしてあげて
あとは内臓に頑張ってもらうこと。


それが体をゆるめて
姿勢を心地良く整えることなのです。


私自身おやつはほぼ毎日食べますし
ジャンクやファーストフードも
食べたいときには食べます。


ときに食欲が止まらない日もありますが
そんなときは脱出する秘策があるので
それをお伝えさせていただきました^^


秘策と言っても気が済むまで食べる、
なのですが、笑


セルフケアと姿勢への意識で
たくさん食べたのに太ることなく
むしろお肌はツヤツヤだったMちゃん。


そして背中とデコルテの吹き出物が
すっかり綺麗になられていました✨


お写真を送ってくださって
私も驚きましたよ。


きっとセルフケアをすることで
リンパの循環が良くなり
お肌の皮脂と水分のバランスが
本来の状態へと戻ったのでしょう。


どんなことをするときも

なぜそれをするのか??
 
その目的と意図が大切です。


私はこのセルフケアをするとき

全面的に
健やかになって美しくなる



ここを意図しているので
お肌も体型もセルフケアをするほどに
健やかに美しくなっていくのです。


いつも嬉しいご報告をくださるMちゃん。

ありがとうございます♡



姿勢美人アカデミー6ヶ月プログラム
個別セッションへ移行中のため
期間限定で
モニター募集をしています。


只今満席となり
募集を終了後していますが
来月に体験会を募集しますので
今しばらくお待ちください。


体に悩んでいる時間は人生の損失です。


健やかで美しい本来のご自分を
一刻も早く取り戻してください。



🔸一生太らない体作りの秘訣をお届け


↑↑ご登録は画像をクリック


お伝えするセルフケアのベースになる
さとう式リンパケア




最後までお読みいただき
ありがとうございました。



南 智芳