女性性を活かす最もシンプルな方法 | 食事制限・筋トレなしで女性らしい美ボディを叶える秘訣 南智芳

食事制限・筋トレなしで女性らしい美ボディを叶える秘訣 南智芳

食事制限・筋トレなしで自分の理想の体型を手に入れ
女性らしい曲線美ボディを作る方法をお伝えしています。ハリのあるお肌・シャープなフェイスライン・細く長い首・くびれのあるウエスト・引き締まったお尻・スラリとした美脚に。

食事制限 筋トレ 運動なしで
自分の理想の体型を手に入れ
女性らしい曲線美を作る
40代からの美ボディメイキング 南智芳です。


女性性の活かし方について

姿勢美人アカデミー6日目で
お伝えさせていただいています。


女性性の性質は

直感・共有・分かち合い
魂(心)を充実させたい



男性性の性質は

思考・独占・合理性・現実主義
他者の喜びが自分の喜び



女性は女性性を活かして
他力で幸せになって良い存在です。


というより
他力で幸せになる方が楽なんです。


自力で頑張って
幸せになろうとしなくって良いんです^^


女性性の感覚で
湧き出てきた自分の願いを
現実化するための方法を導き出すのが
男性性の思考です。


頭=思考は自分を否定したり
ジャッジするためにあるのではありません。


自分の願いを叶えるためにあるのが
男性性の思考なのです。


これは現実世界も同じで
男性は女性を幸せにするために存在します。


というかそのためにしか存在しない、
私はそう思っています。


自分の中の男性性の思考を上手に使うと
何でも願いを叶えてくれる
頼れる紳士のように育っていきます。


女性性を活かす一番シンプルな方法は

男性を含め他者に頼ること


ときには甘えること。


頼ることが苦手な女性は多いです。


でも頼ることは相手に迷惑をかけるのでなく
自分を大切にすることなのです。


誰かに何かをお願いするときは

自分を大切にする意識



ほんの少し
お相手目線も入れると良いですね♪



セッションのあと
自分を大切にするの意識で動いたら
いつも厳しかった旦那さんが
食事の用意を手伝ってくださったそう。


素晴らしいです^^



男性性の思考も男性も
女性を幸せにするために存在します。


だから私たち女性は男性や他者に
どんどん頼って良いのです。


基本私は何かをお願いするとき
ダメ元です。


お願いする、この行動に移した時点で
叶えていることになると思っているので
結果は叶っても叶わなくてもいい。


叶わなかったら
もっと上手くいく伝え方が考え出せるし
叶ったら超ラッキーなのです。


そして男性って
思っている以上に優しいですよ。


女性を幸せにしたい、と
いつも思ってくれています。


姿勢美人アカデミーでは体のことだけでなく
女性性の活かし方などをお伝えする理由は

全面的に幸せを感じられる自分になって
頂きたいからです。


そして理想の体型を手に入れることも
幸せになることも頑張らなくて良いのです。


どちらも楽して
自分を心地良くしてあげるほどに
ちゃんと叶いますから✨



《姿勢美人アカデミー個別体験説明会》は
満席となり募集を停止しています。

来月に再開予定です。


🔸一生太らない体作りのヒント


↑↑ご登録は画像をクリック


お伝えするセルフケアのベースになる
さとう式リンパケア




最後までお読みいただき
ありがとうございました。



南 智芳