不快だと感じる人と出会ったときの私の対処法 | 食事制限・筋トレなしで女性らしい美ボディを叶える秘訣 南智芳

食事制限・筋トレなしで女性らしい美ボディを叶える秘訣 南智芳

食事制限・筋トレなしで自分の理想の体型を手に入れ
女性らしい曲線美ボディを作る方法をお伝えしています。ハリのあるお肌・シャープなフェイスライン・細く長い首・くびれのあるウエスト・引き締まったお尻・スラリとした美脚に。

運動 食事制限なしで
自分の理想の体型を手に入れ
女性らしい曲線美を作る
40代からの美ボディメイキング 南智芳です。


不快だと感じる人と出会ったとき
私の対処法は・・



これは最近お気に入りのトマトで






濃くて甘くて美味なのです。



嫌な目にあったら
美味しいものを食べるに限る。



なんてことはしません。



だって誤魔化すことにしかならないし

美味しいものを食べるのはこのあとにします。



まずは不快と感じてる感情を

とことんまでしっかり感じます。



そして怒りを感じてたら怒りきる。


文句を言いたかったら言い切る。


どれも一人のときにです。



そうして怒っている自分も
文句を言いたい自分も自分で見てあげます。


ここには載せること不可なくらい
罵詈雑言を発しましたが、笑


そして何が不快だったのかを書き出す。



今回の場合


・私をないがしろにしたこと



・私のことを知ってるわけでもないのに

 これをすると良いですよ、と

 知識からのアドバイスをしてきたこと



・場の空気を読まなかったこと 

(これも私の存在を無視したからの不快感)



そして書き出したあと

全部自分が持っている要素で

私も周りに対してしていること。



そして私が私にしていること、

だと気付きました。



量子力学の勉強で学んだことは


相手との関係は

 自分と自分自身との関係



だから結局不快だと感じたことは

実は私が私にしていることだったのです。



それを教えてくれるために

その人が現れてくれたのでした。



何が嫌だったのか出てこなくてなるまで

書き出していくと

気付いたらノートの最後に


不快の神よ、ありがとう


と書いてました、笑



結局のところ自分が成長するために

目の前には色々な人が現れてくれます。



そしてそれに気付かない限り

また何度もその人に出会うか

人が違っても同じことをされるのです。




責任者に直訴しようかとも思いましたが
それはしても意味がないことなので
そこに時間を割くなんて勿体ない。


だからもう二度と
そんな人に会わなくていいように


私が自分への対応を変えて


自分をないがしろにすることをやめて
私が私を大切にする


これに尽きるのだと思いました。




現象を変えたいなら


・自分の周波数を変える

・自分と自分との関係を変えること 



エネルギーが先で

 現象はあと   だから。



ということで

不快感を以てして
大切なことを教えてくれた神のような存在に
ありがとうございました。




↑↑ご登録は画像をクリック


お伝えするセルフケアのベースになる
さとう式リンパケア




最後までお読みいただき
ありがとうございました。



南 智芳