頭皮ケアで全身のスタイルが良くなるなんて知らなかったです❣️ | 食事制限・筋トレなしで女性らしい美ボディを叶える秘訣 南智芳

食事制限・筋トレなしで女性らしい美ボディを叶える秘訣 南智芳

食事制限・筋トレなしで自分の理想の体型を手に入れ
女性らしい曲線美ボディを作る方法をお伝えしています。ハリのあるお肌・シャープなフェイスライン・細く長い首・くびれのあるウエスト・引き締まったお尻・スラリとした美脚に。

美しく幸せなあなたへ


快適で美しい体を作るセルフケア
ゆるやか美人メソッド 南智芳です。


頭皮ケアで
全身のスタイルが良くなるなんて



下半身がどうしても気になる


「少しづつ変化し始めてるけど
やっぱり下半身が気になるんです」

そう言われる
ゆるやか美人プログラム現在受講中の生徒さん。


昨日5回目のセッションでお伝えしたのは
頭皮セルフケアでした。


たくさんあるセルフケアの中から
その方のタイミングで最善をチョイスして
講義ではお伝えしています。


下半身を変えたいのに頭皮??


ですが、下半身を変えて欲しいからこそ
頭皮セルフケアなのでした。



そうなんです^^


頭皮セルフケアをすると
全身のスタイルが良くなります。


なぜかと言うと
頭皮という全身のてっぺんを整えるには
姿勢を整えることが必須だから。


巻き肩・猫背・反り腰だと
全身のてっぺん=頭皮は硬くなります。


そこをフワフワにするために

巻き肩・猫背・反り腰を改善して
本来の楽で良い姿勢に戻してあげるのです。


楽で良い姿勢とは
本来の機能が果たせる体になるので

骨盤が立つことでお腹は出ないし
太ももは前が硬くなったり張ったりしないし
お尻も横に広がって下がったりしない、笑


体を楽に使えるように姿勢を整えてあげると

お腹はペタンコになるし
ウエストはくびれるし
太ももは柔らかく細っそりとし
お尻はキュッと小さくなります



全身の姿勢を整えて
足先をゆるめて頭皮ケアに入るのですが

足先をゆるめるケアだけでも

足が軽い
ふくらはぎがフワフワ
浮腫んでたアキレス腱が薄い〜


とゆるめたことでの
フワフワ感を感じてもらいました。


そして頭皮ケアに入って
頭皮もゆるめるとフワフワになるし
頭の形も四角から角が取れて
理想的な丸いフォルムへと。


頭の形の左右差で
髪型が決まらないことが多かったけど
これからはその悩みもなくなると思うと
楽しみです、とも^^


つい下半身が気になると
そこばかりに意識がいきがちですが

部分の不具合は全身の不具合でもあるから
もっと全体を見て欲しいので
その練習をプログラムではして貰います。


私自身、部分より全体を見始めたことで

大きくて長年悩んでたお尻への
なんとしても変えてやる!!!(笑)
という執着がなくなったら
びっくりする位小さくなってました。


執着という自分をしんどくさせるものを
取り払いながら体を解放していくと
体は自分の望みに応えてくれますから。


そして体が整い始められたのを感じたので
呼吸法もある意識を追加して
お伝えしました。


生徒さんへの動画も撮りましたよん♪


呼吸は常にするものだから
これが出来ると
常にセルフケアをしてる状態です✨


頭皮セルフケアも呼吸も
段階を経てお渡ししたいので
今は継続講座のみでお伝えしています。


段階を経て
変わるって楽しい✨をじっくり味わって
自分の手で自分を変えて欲しいから。


簡単に体って変わるんだ

それもとても楽な方法で


ってことをまずは体験してみませんか??


ゆるやか美人のセルフケアを体験できる
→《入門編》顎からゆるやか美人



ーーーーーーーーーーーーーーー

〈快適にお気に入りの体を叶えたい方へ

あなたの長年の体の悩みを
心地良く解決する鍵はとてもシンプルで

「体の本質に沿ったセルフケア」
      +
「不要な思い込みの書き換え」


このたった2つなんです。

それを軸に自分の体と自分自身に
文句を言い続ける毎日から脱却しましょう✨




私自身長年
太りやすい体質に悩んでました。


こんな体は嫌だ
もう悩み続ける毎日は嫌だ、、と。


何をやっても一時的で
うまくいかなかった辛い時期を経て

自分と向き合うことを真に受け止め

自分で作っただけだと気付いた
不要な思い込みを一つづつ書き換え
自分を優しく大切に扱えるようになったら

あれほど変わらなかった体が
望むように応えてくれるようになりました。


その答えが

「体の本質に沿ったセルフケア」と
「不要な思い込みの書き換え」

にあったのでした。


私が長年掛けて見出してきた

一生物になり得るのセルフケアと
体を含め自分を丸ごと整える方法を

誰でも再現して日々活用できる形に
まとめ上げたのが

ゆるやか美人6ヶ月プログラムです。


プログラムの一部体験版は
毎月限定でこちらから


マンツーマンの
6ヶ月プログラムの他、

仲間と一緒に楽しく学べて
資格を活かして仕事ができる


セルフケアマスター養成講座


ゆるやか美人のセルフケアを体験できる

→《入門編》顎からゆるやか美人
→《体編》美しい骨盤メソッド

を毎月開催しています。


お気に入りの体で
本来の自分のままで
快適で心地良い毎日を過ごしましょう✨



どんな時もあなたがあなただけの輝きを
取り戻すことを応援しています。



南 智芳


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

40代からの
美しいカラダと美しい人生のつくりかた

無料メール講座