一日の中で小さな意図を確認していくと | 食事制限・筋トレなしで女性らしい美ボディを叶える秘訣 南智芳

食事制限・筋トレなしで女性らしい美ボディを叶える秘訣 南智芳

食事制限・筋トレなしで自分の理想の体型を手に入れ
女性らしい曲線美ボディを作る方法をお伝えしています。ハリのあるお肌・シャープなフェイスライン・細く長い首・くびれのあるウエスト・引き締まったお尻・スラリとした美脚に。

万年ダイエッターから卒業する
40代からの美しいカラダと美しい人生のつくりかた
《奇跡のスタイル美人メソッド》

スタイル美人プロデューサー
南智芳です。



ご訪問ありがとうございます。



仕事や何かすべきことがある時には
予定を立てその通りに過ごされるかと思います。


でも何もない日は
ただしたいことだけをする

そんな日もいいのですが


何かをする時に
それをして自分がどうなったら嬉しいのか
自分の意識の確認をして行動に入ってみると違うことがあります。


それは自分の意図した通りにことが進みやすくなるということ、です。



朝に喫茶店にモーニングに行く時に
あの席に座って美味しく食べて
ゆっくり本を読んで満たされて店を出る

さとう式リンパケア 大阪 さとう式

と行く前に決めると実際その席が空いていて
ゆっくり読書して帰ってきました。




ただ家でご飯を作る時も

私と子供が美味しいと喜んで食べるものを
要領よく心を込めて作って
食べた後に幸せな気持ちで話し合う

と決めると
何かを考えながら料理をすることも減るし
作っている間の子供の行動に怒らずに済む、笑

結果食べたあとに幸せな気持ちになっていました。



それと寝る前にも
これから十分に私は身体を休め
素晴らしく回復して元気な状態で心地よく朝を迎える
と決めて眠りに就く


すると目覚ましの5分前に目が覚める日が続くようになりました。



先日は息子がおすすめ、と持ってきた東野圭吾の小説に手を出してしまって気付いたら夜中の2時前。。


(だから普段小説には手を出さないようにしているのです。読み出したら一気に読んでしまう性分なので)



睡眠時間が短いから明日しんどいかな、とも思ったのですが。


寝る前に短い時間でも十分に質の良い睡眠が取れ元気に良い状態で目覚めることができた、と意図して眠りに就くと


アラームの6時半の5分前にパチッと目が覚め
しかも身体はだるくない
すごっ。


その日は一日眠くならず元気で過していました。
しかもその夜は飲みに出て、笑



最近何かの行動をする時に
自分の意識や意図を確認して動くことをしているとその通りに運ぶことが多くなりました。


そして思い通りにならなくて不満を感じることも減りました。


自分の思考や意識が現実となる


これは前からもそう感じていたのですが
こんなに細かく一日の中で何回も
意識や意図を確認したのは初めてなのですが。



やっぱりこれをしていない時は
何となく一日が終わったり
ああすれば良かった。。と思うことが多かったのです。



大きな目標を設定することも大切ですが
小さな設定を叶えていくことを積み重ねていくことも
大切でしかも簡単です。


そしてその機会は一日の中で何度でも訪れます。



これが自分の声を深く聞き取れることになり
自分の望むものが明確になり
望む現実ばかりで構成される自分の世界に繋がっていくのでしょう。



関西人にもお馴染みの言葉

小さなことからコツコツと~、です♪




最後までお読みいただきありがとうございます。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

万年ダイエッターから卒業する
40代からの美しいカラダと美しい人生のつくりかた
《奇跡のスタイル美人メソッド》

スタイル美人プロデューサー
南智芳
無料メール講座

新しい講座のお知らせ
セルフケアワンデーセミナー
【骨盤底筋セルフケアセミナー】
4月26日(金)
【美しくなるためのダイエット】
5月19日(日)


施術セッションのお知らせ
ビューティヒーリングセッション骨格矯正
◇5月6日(月・祝)



リンパケア講座のお知らせ
ディプロマ発行によりプロとしての施術が可能に
【リンパケア初級講座】全ての基本となる理論とケア内容 
揉まずに首・肩こり解消&リフトアップまで
【リンパケア上級講座】  
肋骨や骨盤の骨格から全身をトータルで整える

【筋ゆる基礎講座】
全身の筋肉をふわふわに リンパの流れる身体作りに
【筋ゆる応用講座】
基礎よりも短時間で全身の深層の筋肉をゆるめる

◆◇全ての講座をご覧になりたい方へ◆◇
講座スケジュール一覧はこちらです


サロン情報
ルミアスルーム
大阪市西区立売堀5-1-11-1205
地下鉄阿波座駅6番出口上がってすぐ