幸せな講座の時間 | 食事制限・筋トレなしで女性らしい美ボディを叶える秘訣 南智芳

食事制限・筋トレなしで女性らしい美ボディを叶える秘訣 南智芳

食事制限・筋トレなしで自分の理想の体型を手に入れ
女性らしい曲線美ボディを作る方法をお伝えしています。ハリのあるお肌・シャープなフェイスライン・細く長い首・くびれのあるウエスト・引き締まったお尻・スラリとした美脚に。

万年ダイエッターから卒業する
40代からの美しいカラダと美しい人生のつくりかた
《奇跡のスタイル美人メソッド》

スタイル美人プロデューサー
南智芳です。



ご訪問ありがとうございます。


今年に入って
講座を行う時間を以前のように戻しました。

午前と午後と続けて講座を行うスタイル。


退院してすぐの時は
まだこの時間配分ではできないだろうと
1日に1講座のみの開催をしていました。


今月から以前のスタイルに戻し開催をしています。


昨日も筋ゆるの基礎と応用を開催いたしました。


やはり1日で初級・上級
基礎・応用を受けて頂けることは

たくさんの体感をしてもらえることや
なかなか受ける機会がない方には良い機会になるようです。




今回イギリスから帰国され
1年ぶりに来てくださった生徒さん。


ブログで入院した経緯など読まれていて
元気になったことを心から喜んでくださって。


またすごく久しぶりの生徒さんも
退院してから会えるのをずっと楽しみにしていたと喜んでくださって。


そう思ってくださる方と再会できることが私にも本当に嬉しくて。



そして昨年末からさとう式を学び始めた生徒さん。

お会いするたびにどんどん元気になられて
楽しそうなお顔を見れることが嬉しくて。



最近講座の写真を撮らなくなったので
写真がないのですが。。



セルフケアマスターの生徒さんも来てくださったのではじめて私がサインをしたディプロマをお渡しできました。


そして講座中は変化にすごく驚かれて。
その反応が素直でとても可愛くて。


ずっとさとう式をしていると
めちゃめちゃ変化していても当たり前になってしまうので
驚きもしなくなってしまうのですが。。



やっぱり
素直な反応を見せてくれると嬉しいし
感動しなくなってしまった自分にも気付かされます、笑


そして変化に感動することを思い出させてくれます。



最近頭でなく
心で感じる意識をしていて

やはり昨日は胸のあたりが温かくなる時間でした。



最後までお読みいただきありがとうございます。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

万年ダイエッターから卒業する
40代からの美しいカラダと美しい人生のつくりかた
《奇跡のスタイル美人メソッド》

スタイル美人プロデューサー
南智芳
無料メール講座

新しい講座のお知らせ
セルフケアワンデーセミナー
【美しくなるためのダイエット編】
1月25日(金)
 残席1




リンパケア講座のお知らせ
ディプロマ発行によりプロとしての施術が可能に
【リンパケア初級講座】全ての基本となる理論とケア内容 
揉まずに首・肩こり解消&リフトアップまで
【リンパケア上級講座】  
肋骨や骨盤の骨格から全身をトータルで整える

【筋ゆる基礎講座】
全身の筋肉をふわふわに リンパの流れる身体作りに
【筋ゆる応用講座】
基礎よりも短時間で全身の深層の筋肉をゆるめる

◆◇全ての講座をご覧になりたい方へ◆◇
講座スケジュール一覧はこちらです


インストラクター養成講座
骨格矯正を含む全5日間
南4期 2月21日(木)開講


サロン情報
ルミアスルーム
大阪市西区立売堀5-1-11-1205
地下鉄阿波座駅6番出口上がってすぐ