強いから笑えるのではなくて | 食事制限・筋トレなしで女性らしい美ボディを叶える秘訣 南智芳

食事制限・筋トレなしで女性らしい美ボディを叶える秘訣 南智芳

食事制限・筋トレなしで自分の理想の体型を手に入れ
女性らしい曲線美ボディを作る方法をお伝えしています。ハリのあるお肌・シャープなフェイスライン・細く長い首・くびれのあるウエスト・引き締まったお尻・スラリとした美脚に。

万年ダイエッターから卒業する
40代からの美しいカラダと美しい人生のつくりかた
《奇跡のスタイル美人メソッド》

スタイル美人プロデューサー
南智芳です。

ご訪問ありがとうございます。



今日で今の病棟も最後の日となりました。


明日からはリハビリ病棟に移ります。



先日彼と話していて以前のことになったのですが
座っていると身体が左右どちらかに傾いて崩れていってしまう時がありました。



そうなると少し暗い顔で

『起こしてー』
と低めの声を発していたそうです。


それは暗い気持ちにもなるだろうなと彼は思ったのですがその割にはよく笑っていたので強いんだなとも思ったと言われました。



入院してから少しして笑いが炸裂した時がありました。



おかしいと思ったら笑いを堪えられなかったのです。


笑いを自制する部分が脳にあるそうなのですがそこにも炎症が出来ていたそうです。



基本的に私は自分のツボに当てはまる面白いことを探すのが好きでゲラですが大人ですのである程度は自制出来ていました。



ですが主治医の先生がお話しされている時にも笑いが抑えられなくなったことが良くありました。



頭のリハビリの時も先回りしてしまって抑えられなかったり。




ただそれで笑っていただけです。



暗い気持ちになる時に良い部分に炎症が出来ていたもんだなぁと振り返って思います。




あとは先日の足のリハビリでどこにも捕まらずに歩けた時は嬉しかった。

{420237C1-96E0-47B7-B680-6E9896461CCA}

軽く補助して頂いていますが腕を振って歩けたことも嬉しかった。


ずっとめっちゃ笑いながら歩いてました。



強いから笑えるんじゃなくて笑いたくなったから笑ってるだけです。



もうあんまり自制は利かないので多分良からぬ時に笑い出すかもしれませんが

今後はそこんとこよろしくお願いいたします。




:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

万年ダイエッターから卒業する
40代からの美しいカラダと美しい人生のつくりかた
《奇跡のスタイル美人メソッド》

スタイル美人プロデューサー
南智芳



サロン情報
ルミアスルーム
大阪市西区立売堀5-1-11-1205
地下鉄阿波座駅6番出口上がってすぐ