自信が無いというあなたへ | 布ナプキン専門店 REMEDYGARDEN ママ社長 ☆田上玲子ブログ

布ナプキン専門店 REMEDYGARDEN ママ社長 ☆田上玲子ブログ

REMEDYGARDEN代表 田上玲子オフィシャルブログ

うまくいく自信がない。

成功する自信がない。


でも、それって必要なのかな。


起業の相談をうけることがある。

でも、最初の一歩を踏み出せない人は


どんなにシュミレーションをしても

どんなに細かく事業計画をたてても

不安で先に進めない。



だから、私はいつも伝える。



自信なんてものは、


あっても


なくても


どっちでもいいんだよ。  



そんなものは全部後からついてくる。


自信がなきゃ動けないなら


私にだってうまくいく自信なんて今でも無いし


私は今まででも何もできていなかったと思うよ。


と。




私の中にあったのは


ただ《やりたい》の強い思いだけ。



動いてみて


うまくいくこともあれば


そうじゃないこともある。


それでもただ、ひたすらに

乗り越えて続けてきただけ。



これからだって、ビジネスが100%うまくいく自信があるかどうか?と聞かれたら


そんなのはわからない。



でも、単純に自信はあるか?と聞かれたら、

それはある。



でも、それは、全てがうまくいく自信とは違う。


先のことは誰にもわからないものね。



じゃあ、どんな自信かといえば



サムネイル
 

《どんな時でも、何があっても、私の願う世界で生き続ける。私だけは、なにがあっても最後まで私の味方だ。そしてどんな状況であっても私の人生は私のもので、いつも幸せでいれる》


という、私自信の魂における自信。


それは、どんな状況であっても

誰にでも持てる自信。




それさえあれば、どんなことにだってチャレンジできるし

やり続ける事ができるんだよ。


そして常に満たされて生きることが出来る。



だから、恐れずに、前に進もう❤︎







新発売!セットは完売の大人気新商品。ご注文は下矢印