最強開運日によせて①くだらない常識論は桜吹雪のように散らします❤︎ | 布ナプキン専門店 REMEDYGARDEN ママ社長 ☆田上玲子ブログ

布ナプキン専門店 REMEDYGARDEN ママ社長 ☆田上玲子ブログ

REMEDYGARDEN代表 田上玲子オフィシャルブログ




意識を変えるだけでも新たに私を生きるチャンス❤︎

 


2017年の記事。加筆修正で再アップです。



 


 

**************************

 

 

保育園に入れるのに早すぎるとか、

そんな小さいうちからいれなくてもとか、

自分都合でかわいそうとか。

 

 

ほんとに、責任も持てないくせに口出すな。、、、っていう腹ただしい思い。

 

 

 

わたしのことでは無いけど、

知人で、そんなことを周りから言われて、

保育園の入園式に行けなかった方がいる。

 

 

 

私は、誰から何を言われようと

絶対に屈しないけど、

 

 

 

普通、そんな風に言われたら、

悪いママなんじゃないかとか、

負い目感じてしまう方もいると思うよ。

 

 

 

責任も取れないくせに、

人のことに口出しするな。

 

 

 

本当に、こころから、思う。

 

 

 

 

これだから、常識論とか、正しさとか、

正論を振りかざす人を見てうんざりするんだ。

 

 

 

私は全てにおいて常識から外れているかもしれないけど、

 

常識の枠を超えて幸せだよ!

 

 

 

 

いいかげん、自分の小さな物差しで人にあれこれ言うのをやめようよ。

 

 

 

くだらない。

くだらな過ぎる。

 

 

 

ちなみに、わたしは何を言われても



全てを桜吹雪のように美しく散らしてあげます❤︎

 

 

あなたも、ぜひ❤︎


    

正しさとか、

一般的にとか、

常識的にとか、

 

そんなことがあるから

苦しい思いをする人がいるんだよ。

 

どうでもいいわ。そんなこと。

 

私は、みんなが幸せに、豊かな思いで

苦しまずに、足を引っ張られない世界でいきたいだけ。

 

もし、苦しい世界にいるなら、

ここにおいでーーーーハート

 

 


 

第二回目となるマシーンの説明のライブ配信を今晩土曜日の夜9時からします!ぜひ聞いてください✨

 

 

 

 

 

ちなみに、もっと詳細を具体的に!という方はライブも見ていただき、こちらからZOOM説明会にもお申し込みください❤︎(ご参加は無料です)

 

下差し

 

 

 

 

マシーンを購入いただいた方をゲストにお迎えしての配信を予定しています!!

 

 

 

ぜひ、Instagramのフォローも、Instagramライブまでによろしくお願いします💕

下矢印

 

 

 

 

 

 

image

 

 

image