明日の〆切❤︎桜の色香シリーズ2022 | 布ナプキン専門店 REMEDYGARDEN ママ社長 ☆田上玲子ブログ

布ナプキン専門店 REMEDYGARDEN ママ社長 ☆田上玲子ブログ

REMEDYGARDEN代表 田上玲子オフィシャルブログ

 
色香って言葉が好き。
 
色気があるね、より、色香があるね、の方が嬉しいな。
 

 

 

 

私のイメージだと、色気は男性が付随してくるような感じがするんだけど、色香は女性単独で成り立つ、凛とした美しさを感じる。
 
桜の色香。
 

 

 

 
あの桜色みたいな美しくて気品があって柔らかくて優しくてしなやかで、、、そんなパワーをぎゅーっと転写していくよ。
 
今回全てのアイテムは完全受注です。
 
 
 
月桃も、ランジェリーも、組み合わせたスペシャル4点セットも。
 

 

 

3月に桜が咲き始めたら、私のとっておきの場所でヒーリングして転写します。
 
《美しく咲き誇る桜の色香を纏った女性になります》と願いを込めて皆さまにお届けするのでぜひ楽しみにしていてね!
 
明日の朝10時がしめきりです。

 

 

 
私もそうだし、お客様も、毎年このシリーズだけは!と本当に待ち望んでくださる方がたくさんの女の中にいる女を目覚めさせる桜シリーズです🌸