2022年❤︎元旦 | 布ナプキン専門店 REMEDYGARDEN ママ社長 ☆田上玲子ブログ

布ナプキン専門店 REMEDYGARDEN ママ社長 ☆田上玲子ブログ

REMEDYGARDEN代表 田上玲子オフィシャルブログ

あけましておめでとうございます❤︎


毎年の変わらない思い。


変わらずに、日々を大事に生きていくこと、

 

大切なものを見失わないこと、

 

どんな闇からも光を見出すこと、

 

常に進化発展していくこと、

 

満たし合える関係であること、

 

あたたかな家族でいること、

 

正しい、間違っているをジャッジしないこと、

 

地に足つけつつ突き抜けていくこと、

 

いつも人に注げる自分で在ること、

 

女性を、この宇宙を、最高に幸せにするものづくりをし続けること。



今年もたくさんの皆様と関わりながら

繋がりながら

この世界をたくさん楽しんで

毎日に感謝しながら

私らしく進んでいきます。



皆さまの一年穏やかに

たくさんの光降り注ぐ日々になりますように✨


2022年もよろしくお願いしますラブ