子宮から地球は変わる❤︎② | 布ナプキン専門店 REMEDYGARDEN ママ社長 ☆田上玲子ブログ

布ナプキン専門店 REMEDYGARDEN ママ社長 ☆田上玲子ブログ

REMEDYGARDEN代表 田上玲子オフィシャルブログ

続きです✨


さて、先程の記事の補足を。

まず、月桃についてですが、

実は今回使用しようと考えているのが

月桃の発酵成分。

しかも、今までうちでプロデュースしているのどスプレーなどは透明な液でしたが、

今回使用しようと決めたのは透明ではありません。

発酵させたペースト状のものの液体部分なので黒っぽい色をしています。

これを使用したいと感じているの

【菌】の効果をよりパワフルに感じていただく為です。


この液体をテントで蒸すことにより


吸って体内に入れたものは
腸内環境を整えたり
歯周病菌にアプローチしたりします。


肌についたものは常在菌を保ちつつ
お肌をきめ細やかに白くさせていきます。


そして新月の月桃を原料にしていることから

新月の前に進む力をもらい
浄化のエネルギーで不要な感情や思考を洗い流します。


もちろん単体での使用も可能。

この液体は飲用していただけます。


そして、スペシャルなお手入れとして
月桃発酵のペーストを顔に塗って入っていただくと
よりつやつや美しく肌を蘇らせることもできる為
こちらも併せてご使用できるよう、準備予定です。


そしてこちらの商品ですが、


令和2年2月22日から皆さまへお届けできるようにと考えております。

すでにお問い合わせなどもあるので
先行受注などを開始するかも検討してみます。


サロンさま向け、個人様向け、
それぞれにオンラインページを作成していきます。

ちょっとしたスペースがあるだけで、テントの設置は可能です。

これから佳代さんと動画も撮影して
より分かりやすくお伝えできるようにしていきますね。


また進行状況など、引き続きアップしていきます。


ちなみに、女性の方だけでなく、

男性も、お子様も、ご家族みんなで入っていただけます。


私はこのテントに入ったら、とにかく自律神経バランスがすっごく整うんです。


翌朝の目覚めが全く違うのには
本当に驚きました。


PMSや冷え、生理痛で悩む方、
妊活、温活中の方、

かなり良い効果を実感いただけると思います✨


ご期待ください❤︎