42歳になりました❤️いつもありがとう✨ | 布ナプキン専門店 REMEDYGARDEN ママ社長 ☆田上玲子ブログ

布ナプキン専門店 REMEDYGARDEN ママ社長 ☆田上玲子ブログ

REMEDYGARDEN代表 田上玲子オフィシャルブログ

今年も、昨晩あけてから、LINEやメッセージ、メール、電話、、本当にたくさんの方からお誕生日のお祝いのメッセージいただけて、本当に泣けます。


実は今年は長女の受験を間近に控えていて、
このところ毎晩、家庭教師の先生が自宅にいらして
追い込みかけてくださってるの。

なので、私もパパに『お誕生日は受験終わってからの方がいいよね』と言われるまで

本当に忘れていたのよ 😂


でもさ、なんか朝起きてから今も、本当に嬉しいメッセージが届いてて、ジワジワと1日中涙ぐんでるという😭




去年から、お誕生日はたくさんの出会ってくれた人達へわたしから感謝を伝える日だったんだ、って思ったんだ。





お誕生日って、今まで、お祝いしてもらって嬉しい日なんだって思ってたんだけど



そうじゃなかったんだなー。


 
この世に生まれてこれて、たくさんの思いを味わって、たくさんの人と関わって、そんな中で愛して愛されて、関われた日々にたくさんたくさん感謝できて、ありがとうを言える日だったんだね。



みんなみんな、いつもありがとう❤️

 

今年も

大切な人達からのおめでとうメッセージに
「出会ってくれてありがとう」



母からのおめでとうLINEに、
「生んでくれてありがとう」



おめでとうと言ってくれた子供達に
「生まれてきてくれてありがとう」




そんな42歳のはじまり。


そしてこれからも、もっともっと私を生きて、みんなと幸せになる、その為に頑張る。




これからもこんな私を引き続きどうぞよろしくお願いします。

たくさんの愛を込めて❤️
 

あまりのどすっぴんすぎて
通常写真は事故なんで、、、笑笑
フィルター失礼しますww