過去も未来も原因も結果も存在しない?ならば想いのままに生きよう | 布ナプキン専門店 REMEDYGARDEN ママ社長 ☆田上玲子ブログ

布ナプキン専門店 REMEDYGARDEN ママ社長 ☆田上玲子ブログ

REMEDYGARDEN代表 田上玲子オフィシャルブログ

今まで疑いもしなかったような事が、

このところどんどん、

そうではなかった

とわかるようになる事が増えたね。


今日もこんな興味深い記事を見たよ。



時間は平等で、誰にとっても同じように流れていると言われてきたけど、

どうやらそうでもないようだよ。^_^


ただただ、そう感じるだけなのかと思っていたよね。


でも、きっとこの宇宙のことなんて

ほんとに、今言われている事が正解だなんて

誰にもわからないよね。


だから、もっと自分の感覚に素直に動いたら良いと思う。


常識、当たり前、なんて言われてる事、

今までもたくさん変わってきたし、

きっとあと10年経ったらまた全然違ったりするよ。


だから、そんなものに囚われずに、

想いのままに生きたらいい。


正解も不正解も無いから。


誰だって、どんな状況からだって、

その全てのことを包括して

【これがわたしの正解】だと、

最後に言えるように、

今を生きることだけだね💕


おやすみ💕💤⭐