いよいよです❤︎ | 布ナプキン専門店 REMEDYGARDEN ママ社長 ☆田上玲子ブログ

布ナプキン専門店 REMEDYGARDEN ママ社長 ☆田上玲子ブログ

REMEDYGARDEN代表 田上玲子オフィシャルブログ

こんばんは。

 

いよいよ!!!

84年ぶりの天王星牡牛座入り❤︎富と愛の最強コンビエネルギーをいただける宇宙イベントの幕開けだね。

みんなの中にも、きっとこの流れを感じている方は結構多いんじゃないかな?

これは逃せない!ってきっと感じていることと思います。

 

私は確実にもう変化の兆しが見えています。

 

今日は、明日と明後日、その後に備えてかなりエネルギーを休ませ、蓄えました。

ご注文くださった皆様、本当に、今回は楽しみにしていてほしいです。

しっかりとこの大きな流れを取り込んでいただけるようにするからね。

 

ちなみに、ご注文はオンラインカートは夜中作業ができないので明日のお昼までとなります。

そして、今回の月桃液についてご質問が結構あったので、こちらでお答えさせていただきますね。

 

Q・月桃液と月桃オイル以外の月桃商品(月桃バームや月桃茶や月桃石鹸など)を一緒にヒーリングしてもらうことはできませんか?

A・明日の正午までのご注文であれば承れます。通常のお買い物と同じようにカートに入れた後にコメント欄に『天王星牡牛座ヒーリング希望』とご記載ください。

 

Q・今回の商品は店頭販売予定はありますか?

A・基本的には明日の正午までのご注文分のみが確定数となりますので、店頭の入荷数は未定です。もし入荷したとしてもごく少量になるのは間違い無いと思います。

 

Q・今回の月桃シリーズに購入制限はありますか?

A・特に設けておりません。期日内のご注文であればお一人様の制限数はありません。私も今回の月桃シリーズはかなり貴重なエネルギーなので自分用にある程度ストックします!

 

特に、月桃のオイルや月桃液以外の月桃シリーズのご希望が結構ありましたので、明日の正午まで、ギリギリで申し訳ないのですが承りますので必ずコメント欄にご記載くださいね。

 

ヒーリング、チューニング済みのものは必ず私のサインがボトルや容器に入ります。

万が一お手元に届いたものにサインがなかったら、必ずご連絡ください。

 

予想以上のお申し込みがあったので私もしっかりとパワーを落とし込めるように

クリアに調整中です。

 

そして、ご注文の皆様、可能なら、で良いのですが、

15日の20時49分、16日の22時(夜10時)から私はヒーリングをからするのですが最初の10分だけで構わないので、その時間、皆様も目を閉じてゆっくりと心を落ちつけてクリアになっていただけると、さらに届く月桃液との調和が早いと思います。

 

本当の意味で豊かになる、富・愛・内なる幸せを、すべて巡らせるような大きな力を

しっかりと体に取り込んでいきましょう。

 

この宇宙は私たちです。宇宙の一部である私たちが、なぜ悩み、苦しみ、思うようにいかないのかというと

それは、この宇宙との調和を忘れているから。

今回の月桃シリーズを使うと、大丈夫なんだ、と、きっと思い出すと思います。

 

詳しくは

84年ぶりの天王星牡牛座入り❤︎富と愛の最強コンビ月桃液とオイルです!!

これがほんとの天王星牡牛座の新月月桃シリーズです♡笑

 

ご注文は以下から、16日のチューニング付きの天王星牡牛座月桃シリーズは

5月15日正午までのご注文です。月桃液と月桃オイル以外の月桃アイテムもヒーリング希望の場合は

注文時のコメント欄にヒーリング希望の旨をご記載ください。

 

さらなる潤い満ちたこの世界をみんなで生きていこう!!!

 

今日から21週目お腹がさらに重い〜。

検診予約すっかり忘れてまだ性別わからず。相変わらずボケボケです。。。

Reico∞Tagami