月桃液❤︎浮遊物は何?? | 布ナプキン専門店 REMEDYGARDEN ママ社長 ☆田上玲子ブログ

布ナプキン専門店 REMEDYGARDEN ママ社長 ☆田上玲子ブログ

REMEDYGARDEN代表 田上玲子オフィシャルブログ

こんばんは(*´꒳`*)

昨日の新月月桃液、販売開始となりました照れ


と、ここで、皆様からいただくご質問で最近多いものをおこたえします。

まず、月桃液、この時期、車の中とか部屋の中とか、凄い暑さ、直射日光のところにおいておいたりしても大丈夫?

とのことで、こちらは基本的に品質の変化は今の所ありません。

開封、未開封、どちらも変わりありませんでした。

工場でも、ある程度日常で考えられる位の範囲内で、温度変化や直射日光などの試験はしていますが、今の所大丈夫なようです。

(もちろん、そんな暑過ぎたりとかはしないほうが良いとは思うのですが。)


それから、もう一つ。

これは月桃液の中に時々混じる浮遊物。
白いフワフワしたものは何?!

です。


レメディガーデンの新月の月桃液は、002mmのステンレスフィルターを通す事によって、精油成分を含めた蒸留液を抽出しています。



浮遊物はその精油成分が時間とともに凝集した物です。



なので、品質上問題はございません。


(気になるようであれば交換を致しております。)


この白いフワフワを無くそうとすると、

対策としては1つしかなく、今使用しているステンレスフィルターを、紙や布フィルター使うと精油成分が紙や布に付着しこの様なことはありません。。


、、、、そんなもったいないこと出来るかーい!



です。(*´꒳`*)



貴重な新月の月桃の精油成分まで、惜しみなく取り込むために、今後も今迄通りのフィルターで行います。


ですので、白いフワフワが入っていたら、逆にラッキー❤︎くらいに思っていただけると。



こんな化粧品、ほんとに他には無いですよーラブ



あ、もうすぐバームが発売開始になりますっ!!


こちらはたっぷり、新月の月桃精油がラブラブラブ



どうぞお楽しみにしていてくださいませ✨



販売開始した獅子座新月について、詳しくは明日記事にしますね!





獅子座新月月桃液、受注


50㎖は→こちら


300㎖は→こちら

 

{C5F40032-66F4-40EA-88EC-BBB78803CEC2}