素直は最高の武器 | 布ナプキン専門店 REMEDYGARDEN ママ社長 ☆田上玲子ブログ

布ナプキン専門店 REMEDYGARDEN ママ社長 ☆田上玲子ブログ

REMEDYGARDEN代表 田上玲子オフィシャルブログ

子宮から地球を変えようラブラブ

   ~Saving the Earth  month by month~

 

布ナプキン・子宮ケアアドバイザー

布ナプキン専門店レメディガーデン代表

Reicarino∞bonオーナーデザイナー

田上玲子です




昨日の敦賀でのともえさんとのコラボトークショー

とっても気のいい場所で、お話しできて
すごく楽しかったです

結構斬り込んだこともお話ししたかな、と思いますが、

{C6B401C3-DACE-4A35-B6C8-CE1EAA872D17}


みて、隣にこの笑顔だからね
だいぶ優しくもなりますわ

タイプが違うからこそのバランストークもできたんじゃないかな、と思います


{502662A1-F504-41F9-A1F8-2D40DF9D85B9}

いらしてくださった皆様も、
本当に、素直な方ばかりだったから
とても話がしやすかったです。

{86B0D4A7-9475-4E63-A2E2-36DF2D0097D8}

{C5CFB206-A91F-4D27-B31C-4F96DFC2FE4B}

{A38F3539-4DBC-4DDF-917F-7E9FCB9F367C}



会場の波動が。

受け取りたい!っていっぱいで、
だから私もたくさん受け取ってもらいたい!って。


2時間が短すぎたね

早速夜会のご希望もいただいているから
次回開催も決めていきたいところです


早速嬉しいメッセージをじゃんじゃかいただいております

とりあえず、本日はこちらの方。


宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

田上玲子様

本日も素敵な時間を過ごさせていただきました!本当にありがとうございました。

恐らく3年ほど前です。
布ナプキンを初めて青山店に買いに行った時、偶然店舗にいらっしゃった玲子さんがぼんちゃんを抱いて「女は野獣、布ナプキン使って男を離すな!」とおっしゃってくださったんです。
そこから、私は布ナプ、いやレメディ信者そして、玲子さんファンとなりました!(実際その後パートナーができ、ラブラブで過ごせました!感謝です!)

ただどんなに良いと思っていても
こういう人になりたいと思っていても
中々「本当の」一歩を踏み出す勇気がなく、友達にオススメすることしか出来ませんでした。でも今日改めて思いました!素直になろう!と!

私の目標は、そちら側に行くことです!私も悩んでいる人や自分を好きになれない人を元気にしたい!!玲子さんやともえさんみたいになりたいです!
最高のパートナーと出会いたいし、
子供も欲しいし、
人を幸せにしたい!!!!

今から始められること、一点突破、模索しながらも見つけていきます。

お忙しい中、本気の時間をありがとうございました!ワクワクが止まらないです!

最後に、これからも素敵な玲子さんでいてください!
また次回お会いできる日を心から楽しみにしています!

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤


この受け取りの素直さ。
大好き

ただどんなに良いと思っていても
こういう人になりたいと思っていても
中々「本当の」一歩を踏み出す勇気がなく、友達にオススメすることしか出来ませんでした。でも今日改めて思いました!素直になろう!と!

これね、そうなんです。

ただ、素直になる事。

自分の思いに素直になるって本当に大事。


憧れをただ眺めて、

そうなったらなったで大変だとか、

自分とあの人は違うからとか、

色々なやらない理由を見つけたがるのが大好きな人がいっぱい。

私も散々言われてきた。

『玲子さんは特別。恵まれてる。運がいい』

って。

ともえさんも、同じ。



でも、私たちが今のように過ごせているのは、
私たちが望んだからだよ。

自分の中の憧れを素直に認めてきたから。



私の目標は、そちら側に行くことです!私も悩んでいる人や自分を好きになれない人を元気にしたい!!玲子さんやともえさんみたいになりたいです!
最高のパートナーと出会いたいし、
子供も欲しいし、
人を幸せにしたい!!!!


いさぎよく認めてしまえばいいし、
素直になればいいし、
そうしたら、自分のアンテナが張り巡らされて、
瞬く間に次の道が見えてくる

だって、もう早速、この方は進み出したもの。
昨日の今日で、確実にイメージした自分に現実が
向かって動いている。

本当に簡単な事なの。

とてもとても。

人生は、一瞬で変わるんだよ。

あなたが認めて決めてしまえさえすれば。

素直さは最大、最高の武器だと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)



それにしても、、、

「女は野獣、布ナプキン使って男を離すな!」

初対面のお客様にこれ 笑笑


でも、本当なのよ〜

女性の感覚が開花していくということは、
パートナーシップにおいてとっても重要

今、受注受付中のフンティ
じゃんじゃか開花していきます



次は京都と東京で、お話し会と経血コントロールヨガのワークの講座も開催します

明日あたり、また告知しますね




reico∞tagami

 

子宮革命!不動の人気NO.1 冷えとりライナーはこちら

子宮の冷えを根底から改善!

平熱が上がった

子宮が包み込まれるようなあたたかさ

日常的に使っていたら生理痛までやわらいだ

などなど、 歓喜のお声がやまないライナー

お試しください✨

 

 

{D3FE7146-B8DF-41D6-B1B2-C7AA748616FD}

 

 

NEW マストアイテム❤️ガラ紡草木染めストール

『このストール以上に忘れられない男に出逢ったことがない』という名言を生むほどの完璧なまでの包容力と鮮やかな草木のパワーに身を包んでください

ダウンダウンダウン

こちら

 

{AAE40840-4C51-4014-AF33-F4CB5505F6D8}

 

 

 

 

 

❤︎新商品続々登場中❤︎

布ナプキン専門店レメディガーデン

オンラインショップ

{5A5A5B70-A7B5-4294-9EA1-F7E804E514F9}

 

 
 

 

 

 

 

 

宝石白布ナプキンのお取り扱い、子宮から地球を変えようプロジェクトリーダー、に関してはコチラをご覧ください

 

 

 

宝石白オリジナル布ナプキンOEMやコラボ商品に関して、ご興味がある方は

オリジナルやコラボの布ナプキンを作りませんか?

 

 

 

初出版書籍発売

『布ナプキンのすべてがわかる本』

 

 

Instagram ID:

reico_tagami