いよいよ♪(´ε` ) | 布ナプキン専門店 REMEDYGARDEN ママ社長 ☆田上玲子ブログ

布ナプキン専門店 REMEDYGARDEN ママ社長 ☆田上玲子ブログ

REMEDYGARDEN代表 田上玲子オフィシャルブログ

こんばんは(*^^*)ご無沙汰しておりました。


さて、京都は祇園祭のピークを迎えていて、もう大変な賑わいです~!


なんたって週末三連休に重なってしまったのでね(^_^;)あまりの混雑振りに写真を撮るのもままならずでした…。


さて、本日は久々にレメディガーデンの新作のお知らせです。

実はずっと出したかったラインがやっと完成したのですよ~。


レメディガーデンのTOPラインであるオーガニックリネンやアルティメイトなどに加え、また新たな極上生地の布ナプキンが仲間入り。いよいよ発売になります♪



20120717-000459.jpg


この生地は、そうですシルクです~☆

こちらに写っているのはハンカチタイプとライナータイプです。


シルクはデトックス効果もあり、最近では冷えとりなんかでよく使われているのを目にすると思います。


シルクは人の肌に最も近い繊維といわれています。


そのため、体になじみやすくて軽く、薄くても暖かさを感じやすく保温性・保温性に優れています。それでいて放湿性にも優れているというとても機能性の高い生地なんです。


その他にも抗菌性・紫外線吸収性などにも効果があるといわれています。


普段から子宮の状態を良くするために是非身に付けてもらいたいと思います。


レメディガーデンの新作シルクラインで使用しているシルクはとても上質で触り心地、着け心地は抜群です。


ライナータイプは二種ともリバーシブル生地になっています。



20120717-004100.jpg


フワフワ柔らかさを重視した面と、肌面への密着を最小限に考えたサラッと面。


お好みで両方使えちゃいます!
というわけで、種類ごとの詳細はまた後日いたしますね。


日中の暑さと人混みにややヤラれ気味だったので今日はそろそろ寝ますです。


お休みなさいませ☆