【メモ】2013春アニメ | すーぱーなんとかたいむver.2.0

すーぱーなんとかたいむver.2.0

主にAVGの感想をかいときますね。たまにアニメとかラジオとか。
バナーの先はきっとR-18とかですので自己責任で。
書いてることは全部感想だから、悪く思ったりしても文句言わないでくれよな!!

【完走】
俺ガイル(☆☆☆☆)
 OPED良いし戸塚も他のヒロインも可愛いしprprprprpr
惡の華(☆☆☆)
 漫画読んでない民としては最終話の演出で次が気になりすぎてたまらん
アラタカンガタリ~革神話~(☆☆☆)
 ホモォだけどそれ以外は別に嫌いじゃない次はよ
ゆゆ式(☆☆☆☆☆)
 今期一番好きだった円盤購入レベル
 良い感じにゆるく楽しめたわ最高
 なーんつってっつっちゃったっ
RDG(☆☆☆)
 ここまでprprさせるとは、くやしいさすがメル汚い
 だが終盤の尻下がり感…は途中で一度観るの止めたからか…?
スパロウズホテル
 5分だから見たそれだけ
アザゼルさんZ(☆☆☆)
 1期みてないし強いて言うならむろみさん観るついで…だったけど流石に面白かった
むろみさん(☆☆☆)
 内容的に結びは難しかっただろうし…こんなもん
進撃の巨人(☆☆☆☆☆)
 作画兵団頑張れまじ頑張れ

【途中】(暫定評価)
変猫(☆☆☆)

【予定】
デート・ア・ライブ
超電磁砲S
フォトカノ

クライムエッジ
うたプリ2期
はたらく魔王

絶対防衛レヴィアタン
ガルガンティア
デビサバ2
カーニヴァル