きあt | すーぱーなんとかたいむver.2.0

すーぱーなんとかたいむver.2.0

主にAVGの感想をかいときますね。たまにアニメとかラジオとか。
バナーの先はきっとR-18とかですので自己責任で。
書いてることは全部感想だから、悪く思ったりしても文句言わないでくれよな!!

アイマス2とロウきゅーぶがきましたよっと。

$すーぱーなんとかたいむver.2.0-袋


なんか良くわからないけど、どうやら自分は何を血迷ったかロウきゅーぶは限定版を予約していたらしい。

$すーぱーなんとかたいむver.2.0

$すーぱーなんとかたいむver.2.0

というわけで、アイマスにはアニメのフィルムが、ロウきゅーぶにはテレカと……

$すーぱーなんとかたいむver.2.0-特典達

メイド愛莉と智花ブランケットが付いてきた。


$すーぱーなんとかたいむver.2.0



ちなみにフィルムは奇麗に美希が映っているものだった。


$すーぱーなんとかたいむver.2.0-アイマスフィルム



ぶひぶひぶひぶひぶひぶひぶひぶひぶひぶいhびうbひうbひうbひうbひうぶひぶひうb