Fate/stay night | すーぱーなんとかたいむver.2.0

すーぱーなんとかたいむver.2.0

主にAVGの感想をかいときますね。たまにアニメとかラジオとか。
バナーの先はきっとR-18とかですので自己責任で。
書いてることは全部感想だから、悪く思ったりしても文句言わないでくれよな!!

どーも久しぶりに日記更新してみるです




ってことでブランクの間にもいくつか完走しました。

まぁ何故今stay nightなのかって話ですけど、

・以前は桜ルートだけ残して力尽きた
・カーニバル・ファンタズムを観たい
・現行のFate/Zero(アニメ)を観たい

ってことですね。

申し分無い条件が揃ってたので、さっくり終わらせることができました。

ほとんど内容を覚えてなかったんで、なんとセイバー・凛ルートもスキップせずに、真面目にやってみました。

大まかな流れは覚えていたにも関わらず、最後までじっくりプレイすることができたので、やはり面白いな、っていうのを認識させられました。



で、当時は見落としてて、改めて気付いたのが、

セイバー糞かわいすぎた。



それは良いとして、肝心の桜ルート。

やっぱりこのルートをやっておかないと、聖杯戦争全体としての見方だとか、諸々のゲームでの桜の立位置だとかがよくわからないっぽかったので、やはり重要だと感じました。

ここでネタポロリするのはちょっとあれなんで、これ以上は……

まぁもうあらゆるところにネタは転がってると思いますがね…。

ともかく、最近のこの手のゲームに食指が伸びなかった中で、映像関連への関心から改めてこれを完走できたことは喜ばしいことでした。



とは言うものの、Fate関連はまだ、アニメstay night、unlimited blade works、hollow ataraxia、

また、カーニバル・ファンタズムを観るために、アニメ真月譚 月姫が残ってるんですがね!




とりあえず当面はhollow ataraxiaを進めつつ、アニメstay night、及び月姫を平行して進めていくって形にしよう、うん。







アニメ月姫をアイマスくらい余裕でぺろりんちょ出来れば楽なのに…